※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

息子LOVE姑の愚痴です産後から会う度に2人目はまだ辞めなよ。こどもは2…

息子LOVE姑の愚痴です
産後から会う度に
2人目はまだ辞めなよ。
こどもは2人がいいんじゃない?
息子が苦労するから。
3歳くらいは離しなさい。
避妊具付けてるの?
とやたら聞いてきます。

2人目が出来たとしても
お前の息子の性欲の問題だから
私に言うなよ。と
いつも思っています。
こどもの事に関しても私は
産めたら3人か4人が良いと思っています
それに苦労するのは息子じゃなく
私です。でも子育てを苦労だと
思わないからそう言われると
むかつきます。
とにかく夜の事について
聞かれるのが本当に気持ち悪い。
産後すぐは体に負担がかかるから
とか言ってたので優しさかな?と
思っていたのですが違うみたい。

コメント

そ♡も

えー😨😨
ありえないですね😨
余計なお世話!😵😵

  • さかな

    さかな

    ですよね😥
    産後言われるともう義母に対して嫌いという気持ちしか出てこないです😞

    • 8月24日
  • そ♡も

    そ♡も

    そんなこと言われたら
    誰でも嫌いになっちゃいますよ!
    旦那さんにはこのこと伝えてますか?😣

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    伝えてあります!
    旦那から義母に言ってもらうのですが彼氏と喧嘩した彼女みたいに 冷たい寂しいと私に相談してくるのでストレスです😂

    • 8月24日
  • そ♡も

    そ♡も

    なんてこった!😵笑
    相談相手間違ってますね!😵
    それはストレスですね…
    もう義母のことは聞き流しましょう…
    きっといくつになっても子離れできないでしょうね…🙄💦

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    義父が単身赴任で義兄は2年間研修で色んな国に行っていて試験に受かったら一人暮らしするので帰ってきませんなので私の旦那だけなので余計子離れ出来ないと思います😔

    • 8月24日
kaoriino

気持ち悪いですねー…😫
避妊具つけてるの?とか…そんなに聞きたいならせめてお前の息子にこっそり聞けよって感じですよね

  • さかな

    さかな

    息子に相手にされないので
    大好きな息子のことは私に全部聞いてきます😔
    そろそろ子離れしてほしいんですけどね笑

    • 8月24日
  • kaoriino

    kaoriino

    えー気持ち悪い😩
    ご主人に告げ口しました?(笑)
    いくらなんでも口出しすぎですよね😭!

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    はい!言いました!
    旦那から義母に言っても彼氏と喧嘩した彼女みたいに 冷たい寂しいと私に相談してきて余計ストレスです笑

    • 8月24日
mini

避妊具つけてるの?って聞かれるとか本当に気持ち悪いです😅旦那様に報告してやめてもらったらどうですか?夫婦生活に口出すなんて下世話すぎますよ😥

  • さかな

    さかな

    旦那から義母に言ってもらうのですが彼氏と喧嘩した彼女みたいに 冷たい寂しいと相談してくるのでストレスです😔旦那に言ってもらうのはやめようと思っています😥

    • 8月24日
  • mini

    mini

    その相談乗らなくていいんじゃないですかね😅気持ち悪すぎて拒絶してしまいそうです😣自分でやめてほしいとは言いにくく、旦那さんからも言ってもらえないなら我慢するしかなくなっちゃいますよ😭そんな義母のせいで自分のストレスが増えるなんて耐えられないです😫

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    相談される度に「ちょっとおかしいですよ」とは言っているのですが😥
    でもこんな義母の話でも笑って聞いてくれる人がいるのでいいネタにはなります笑
    ただストレスためすぎは良くないので会うのをやめるつもりです😔

    • 8月24日
  • mini

    mini

    ちょっとおかしいですよって言ってるんですね😳❣️義母、息子以外の言葉にはメンタル強いですね~😂
    そんな気持ち悪い事言われて、しかもやめて欲しいって伝えてるのになおらないなら距離を置きましょう😅それが完全拒否になって絶縁しないためにも一番いいと思います💦

    • 8月24日
  • さかな

    さかな

    娘のためにも関わりを一切無くすのは辛いので距離をおきます😔

    ありがとうございます😞

    • 8月24日
ぴぃ

え!!!!!!!めっちゃ下世話!!義母!!!

  • さかな

    さかな

    本当にタチの悪い義母です。
    素で聞いてくるので😞

    • 8月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですねキモすぎですわ😭

    • 8月24日
ままりん

夫婦生活に口出してくる姑、キモイですね🤮
避妊具とか・・・付けるのはあんたの息子だから💢

暴言失礼しましたm(_ _)m

  • さかな

    さかな

    2人目が早かったり遅かったりはお前の息子次第だから私に言うなようぜーなって本当に思います笑

    • 8月24日