※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

23週から入院し、34週になりました。赤ちゃんの体重は2500gを超えました。病院では36週から出産可能で、点滴が外れるか心配です。頸管は21mmで子宮口が柔らかい状態です。出産がいつになるか不安です。同じ経験の方はいますか?

切迫早産で23wから入院してやっと34w!
赤ちゃん👶は2500gこえました( *^艸^)
この病院は36wから産めるので
その頃に点滴はずれるかな〜!!
頸管21mm、子宮口やわらかめ!
いつうまれるかドキドキ…٩(●˙▽˙●)۶
同じような方いらっしゃいませんか??✨

コメント

ぴーちゃんmam

同じく27wからですが切迫早産で入院中です😊
ここも36w0dで点滴外すとのことなので
今からドキドキです~(о´∀`о)
頸管長は30~31ミリキープしてるのですが
張りやすい切迫のためだいぶ最初の頃から点滴MAXなので張り返しが恐怖です😆

• ゆっぴー

ゆっぴー

点滴してても張りますよね(。>︿<。 )
    そしてMAXから一気に外すとか言われましたか?!徐々にさげないと、張り返しもMAXそうでこわいですよね(ง🔥Д🔥)ง

• 8月24日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

このMAXでも張るので下げれないらしいですwまだうまれちゃだめなのでやはり一気にだと思います😂張り返しこわーい😂😂
    でも我が子にもう少しで会えると思うとドキドキワクワクしちゃいますよね💓

• 8月24日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

理想は36wから徐々に下げるかもだけど、もうそこまで待てないですよね(⊙ө⊙)w
    ホントドキドキワクワクですね!!あと少しお互い頑張りましょ〜.+*:゚+。.☆(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月24日
MU

わたしも24週から入院していて、今同じく34週です!
36週になったら退院予定です😊
点滴MAX投与してて退院日に外すので、いつ陣痛がくるか今からドキドキです😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

長期入院、やっとここまで来たー!て感じですよねー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    ムーミンさんも点滴下げずに一気に外す予定ですか?!ホントいつ陣痛来るかドキドキですよね〜!!!

• 8月24日
  • MU

MU

ほんとに長かったですよねー😭
    わたしは退院前5日ぐらいから少しずつ下げていって退院日に抜くと言われています!今でもNSTで10分毎に張ってるのに下げて大丈夫なのか心配になりますが😂💦退院して1週間以内に出産になる人が多いみたいなんでほんとドキドキです😂💓

• 8月24日
  • MU

MU

すみません💦間違えて下に書いてしまったので削除しました💦

• 8月24日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

削除したコメントに返信してしまいました💦笑
    みれますかね?!\(^^)/

• 8月24日