※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

陣痛の痛みや感じ方について質問があります。初産時の陣痛がどんな感じだったか覚えていないので、再度経験者の意見を聞きたいそうです。

来週月曜日に予定帝王切開なのですが、その前にもし陣痛がきたら、、、と思っています。
1人目の時は陣痛からの緊急帝王切開になったのですが、陣痛の痛みってどんなでしたっけ???
何かお腹に変な感じがあるんですがそんなに痛くありません。こんなもんでしたっけ??

コメント

おとうふ

上の子が陣痛からの緊急帝王切開でしたけど、陣痛は前駆陣痛の時点で冷や汗かいて夜中寝られない痛みだったような!痛すぎて座ってるしかできなかったです😅💦

• みみ

みみ

やはり前駆陣痛からそれなりに痛みありましたよねー!!三年ぶりの出産で、お腹の張りや痛みはあるんてすがこんなんだっけなー??と忘れてしまっていて😅😅お互いまた頑張らないとですねー!!!

• 8月24日
  • おとうふ

おとうふ

痛みありました、ありました😭💦
    「基本的には次も帝王切開ね」って言われてちょっとホッとしちゃいましたもん…😅

私は10月頭に手術になりそうです💡
    お互いがんばりましょう〜🐥✨

• 8月24日