※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohimoka
子育て・グッズ

5ヶ月、7.8キロの赤ちゃんに離乳食の椅子を検討中。バンボやカリブより、腰が座るまで抱っこで食べさせる方法やハイチェアの方がいいか悩んでいます。どちらが長く使えるか教えて欲しいです。

離乳食の椅子を検討中です!
今明日で5ヶ月、7.8キロの息子がいます。調べるとバンボは大っきめの赤ちゃんはきつそうみたいだし、カリブは腰が座ってない赤ちゃんは不安定みたいな感じですが、8キロ近くだとカリブの方がいいでしょうか?!
それとも、腰が座るまで抱っこで食べさせて、ハイチェアの方が長く使えていいですかー?!ちなみにテーブルで食べてます^_^
バンボやカリブは買っておいた方が長く使えてよかった事や、すぐ使えなくなるなど、教えてほしいです😊

コメント

長く使いたいなら
豆イスにテーブルがついてるものが1番かなぁと思います😂
うちのは4ヶ月で8kgあったので
バンボは入りませんでしたし
早々とオモチャ入れになってます(笑)

• kohimoka

kohimoka

8キロだとはいらなくなるんですねー💦💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月24日
☆☆☆

うちもまん丸で、早くからカリブすら足抜けなくなりました(>_<)笑

• kohimoka

kohimoka

そぉーなんですか?!🙄
    今カリブにしよーかとおもってたんですが、腰がすわるまで、離乳食はどんな椅子であげてましたか?!

• 8月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

バウンサーかひざの上でした(>_<)かなりやりづらかったです😥

• 8月24日
  • kohimoka

kohimoka

参考にさせてもらいます😄
    ありがとうございます‼️‼️

• 8月24日