※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎すだち✳︎
雑談・つぶやき

愚痴です。イライラするので書かせてください。父親ムカつくー。孫が可…

愚痴です。イライラするので書かせてください。
父親ムカつくー。
孫が可愛いのはわかる。子どもが好きなのもわかる。でも、自分の子どもには育児という育児をなーんにもしてこなかったくせに、孫の育児に手出しするな。
前もそれで私が怒ったことあったのに。イライラする。
勝手に果物食べさせて、お腹いっぱいになり、ご飯食べなかった。
別に普通に食べてて、普通に体重増加してるならここまでイライラしないのかもしれない。
でも、なかなか体重増えないし、成長曲線ギリギリだし、健診でも「体重増えてない」っていつも言われて毎月毎月健診。
もう疲れた。勝手なことするな。
でも、それに対してハッキリ言えない自分に一番イライラ。旦那さんにしか本音言えない。実父母にも気を使ってしまう自分が一番嫌だ。
愚痴、すみませんでした。

コメント