※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵日を知りたいですか?今日の仲良しで確率が高いですか?それとも、明日や明後日でしょうか?

今期初めて排卵検査薬、ラッキーテストを使用しました!
排卵日と思って良いでしょうか?
仲良しは今日したほうが確率が高いのでしょうか?
それとも、明日、明後日辺りでしょうか?

コメント

ゆな

排卵日だと基準線より濃いか同じくらいになりますのでまだ早いと思います💦

• ふじこ

ふじこ

ゆなさん
    少し時間が経ってからなんですが、どうでしょうか?ゆなさん

• 8月24日
  • ゆな

ゆな

説明書に尿に浸して何分、何秒で判定って書いてませんか?
    その時間をかなりこえてるとあてにならないので説明書の判定時間によると思いますよ!

• 8月24日
  • ゆな

ゆな

あ!時間が経ってからっていうのは尿を浸して時間が経ったということじゃなく時間が経って検査薬したってことですね!
    すごく濃くなってますね!
    今晩と明日あたりタイミングとった方がよさそうですね✨

• 8月24日
  • ふじこ

ふじこ

色々教えて下さりありがとうございます!
    説明書見たら強陽性だと浸して40秒くらいで線が出ると書いてありました!
    今日は直ぐに線が出ました。1番初めに載せた添付のがすぐの物で、5分くらいしたのが2番目にお見せしたのです!
    先程検査薬したのですがお昼のよりは薄かったです💦
    こんな直ぐに薄くなるんでしょうか(´・・`)

• 8月24日
  • ゆな

ゆな

だとおそらく今日の夜から明日にかけて排卵しそうな感じですね!
    検査薬する時間帯によって濃くなるとかもあるって聞いたことありので一概には言えませんが…
    でも今晩、明日と念のためあさってもタイミングとってみてはどうですか?✨
    排卵検査薬って便利ですけど結局いつ排卵したかわからないから毎回モヤモヤしてました😂💦

• 8月24日