※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

クロミッド2周期目で、hcg注射を受けた状況です。タイミング取りが厳しいか相談。基礎体温が下がり、今日のタイミングが適切か悩んでいます。どうすべきか教えてください。

ほんとにたびたびすいません💦

クロミッド2周期目です。
昨日病院に行ってhcg注射を15時の検診で
打ってもらいました。
その時は卵胞20ミリ弱、内膜は9ミリでした。

そこで、タイミングをhcg打つ前日、当日、翌日と取ろうと
思っていたのですが、3日連続は厳しく
翌日(今日)のタイミングは無理かなと思います。

前日、当日はタイミングとれましたが、厳しいでしょうか?

ちなみに、今朝は基礎体温ガクッと下がりました。

やはり今日しとくべきでしょうか?
皆さんだったらどうされますか?
参考にしたいので教えてください( ;꒳​; )💕

コメント

aaa♡h

今日もタイミングとれるようなら念の為とられた方がいいかなって思います😊✨✨

  • まる

    まる

    やはりそうですよね('・_・`)
    旦那がきっとしんどそうでして、、笑

    • 8月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    確かに3日連続はえらいですよね😭💦
    私も3日連続タイミングとった時はえらかったです😱💦💦

    • 8月24日
  • まる

    まる

    そうですよね!笑
    普段月一くらいしかしてなかったので余計です😂💦
    もう2日連続できたことにびっくりです笑

    • 8月24日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    そうなんですね😊✨
    2日連続でも大変ですよね😂
    私も妊活中なので、お互い授かれますように😁💕

    • 8月24日
  • まる

    まる

    ありがとうございます☺️💕
    ほんとにお互いコウノトリが来てくれるのを祈ります( ˆ ˆ )/✨

    • 8月24日