※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

最近、悪夢ばっかり見ます。しかも、その夢が、ほぼ旦那が浮気してる夢…

最近、悪夢ばっかり見ます。
しかも、その夢が、ほぼ旦那が浮気してる夢。
現実には、そんな事ないだろうし、帰りも早く真っ直ぐ帰ってきてくれるし、土日も一緒にいてくれるし、飲みになんて全く行かないし…
夢占いを調べてみると、浮気の兆候ですなんて言葉が。
そんな事ないって信じてるはずなのに、どこかで疑ってしまう自分がいます😞
もうすぐ、出産もするし不安定になってるのかも😨

コメント

🐟ママ

迷信ですが見た夢を人に話すと正夢にならないって言うのを聞いたことがあるので、わたしは嫌な夢を見たら旦那さんに話すようにしてます😂
私も妊娠してから旦那さんと離婚する夢とか見たのですがそれも全部旦那さんに直接話しました😂
迷信なので効果はないとは思いますが1人でモヤモヤしているよりはマシかなと思います🤧

  • ほたる

    ほたる

    正夢にならないようにここに書くのも、ありですかね?😅

    • 8月24日
ミン

浮気される夢って吉夢じゃなかったですっけ?🤔

  • ほたる

    ほたる

    そうなんですか!?
    私が見たサイトは、いい事あまり書いてなかったので😢

    • 8月24日
  • ミン

    ミン

    私も以前そういう夢見た時に調べましたが、現実では逆に親密になる暗示みたいなことを書いてたような記憶があります💡

    • 8月24日
  • ほたる

    ほたる

    ほんとですか💦なら、安心しました😚

    • 8月24日
りー

妊娠中だから悪夢を見ちゃうのかもしれないですね😭

私は、妊娠関係なく、しょっちゅう夫に裏切られる夢見ます😅泣きながら起きる時もあります笑 私の場合、過去に裏切られたことがあるからだと思いますけど🤣
そんな日は一日ブルーですよね〜:;(∩´﹏`∩);:
夫に話して、夫が謝ってくれると、少しモヤモヤが解消します🤣

  • ほたる

    ほたる

    話聞いてもらうのが、やっぱり1番なんですかね😚💦

    • 8月24日
めーこ

お腹苦しくて悪夢見るんだと思います!結構ひどい夢みましたよ。笑

  • ほたる

    ほたる

    そうなんですか😳!!

    • 8月24日
ぴくとる

妊娠中って悪夢よく見るらしいです!
結構あるあるな話なんですって☺️
私も怖い夢とか悪夢系よく見てますよ💦悪夢か尿意かこむら返りで起きます(笑)

そして私も38wです!😊💓
同じですね(#^.^#)♪♪

  • ほたる

    ほたる

    同じママさんいて、嬉しかったです😭
    同じ週数頑張りましょうね💪🏻

    • 8月24日