※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
ココロ・悩み

待機児童問題についてのストレスについて相談中です。

待機児童が多すぎて保育園入れない状態なのに、なぜ会社の事務の人からそんなこといわれないといけないのか理解不能。ストレス溜まりますね〜😊

コメント

ちぃ

そんなこととはどんなことですか?、、、

• やんやんぼー

やんやんぼー

希望する保育園を見直した方がいいんじゃないか、どうしようもない状況なのはわかるけど、、などです!
    保育園なんてこれ以上見直すところないし、子育てもしたことない人にそういう風に言われるのがほんとに腹立ちます😡

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

めっちゃムカつきますね、私も待機児童です。入れたくても入れられないし私たちができることはもう無いのに理解のない方ですね^ ^

視野の狭い可哀想な人だと思っておけばいいんです。気にしないで頑張ってください!私も頑張ります!

• 8月24日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

ほんとムカつきすぎて泣けてきます💢😂
    待機児童のことなにも知らないのによく言えますよね、怒りしか出てこないです。若いから何言ってもいいって思われてるのかなとも思いました。

そうですよね!ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!

• 8月24日
みき

入れれるものならいれたいわ💢って感じですよね💧
なんて言われたんですか?

• やんやんぼー

やんやんぼー

ほんとそれです!!!
    待機児童どうにかしない限り入りたくても無理だわ!って感じです😡
    希望する保育園を見直した方がいいんじゃないか、どうしようもない状況なのはわかるけど、、などです!
    子育てもしたことない人にそういう風に言われるのがほんとに腹立ちます😡

• 8月24日