※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ☻︎
妊娠・出産

妊娠中の気持ちや課題について相談したい方がいます。二人目出産前の心境を共有していただけますか?

妊娠発覚時は1人目より2人目の方が経験あるし
一回産んでるんだからと思っていました
お腹出てきたらだんだん実感が湧いてきて
またあの陣痛かと思うと…
こんなに自分弱いんだって思います😖
早く会いたいし体もきついから早く楽に
なりたい気持ちもあります
あと3日後に誘発分娩予定です

みなさん二人目出産前どんな気持ちでしたか?

コメント

deleted user

1人目は楽しみの方が大きかったです。
でも2人目は1人目で経験してる分怖かったです💦
早く産んで楽になりたい。でも怖い。
そんな感じでした😅
3日後誘発なんですね。頑張ってください✨

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    やはりみなさんそんな気持ちなんでしょうか😭
    怖くてもやるしかないんですけどね…
    ありがとうございます✨✨
    二人目出産されてどうでしたか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色んな要因が重なった結果だと思いますが、私は1人目より2人目の方が出産はすごく楽で拍子抜けな感じでした😅

    • 8月24日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    2人目の方が早いとか聞きますけど人それぞれですもんね!
    私も1人目より短い時間で産まれてくれればいいなぁ(´••)

    • 8月24日
莉央

全く同じ心境です😣🙏

毎日どんな顔なんだろう
早く会いたい、楽になりたい
でも、怖い。痛い。2人育児が不安。

なるようにしかならないけど
やっぱり色々考えてしまいます😭
お互い出産頑張りましょう👍🏻✨

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    同じ心境の方がおられて安心します😭😭

    同じすぎて、、
    我が子には勿論会いたいんですか😭
    もうなんか気持ちごちゃごちゃです。

    うだうだ考えてもその時わくるんですけどね💦
    頑張りましょうね😖‼️

    • 8月24日