※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

100日の写真撮りにいったけど、場所見知り&人見知りチックで笑った顔1枚も取れなかったあ😭残念😭て言う人います?笑

100日の写真撮りにいったけど、場所見知り&人見知りチックで笑った顔1枚も取れなかったあ😭
残念😭て言う人います?笑

コメント

ピピ

うちはそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。
泣きはしないけど顔が固まって
全部真顔です🤣

• えす

えす

わかります😂
    泣き顔真顔アルバムつくりました笑

• 8月24日
C.Wママ

私は100日ではなくハーフバースデーでの撮影したんですが、人見知りが始まってグズグズで全くもって撮影が進まなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• えす

えす

撮ってる人も疲れるだろーなー思いながら4時間ぐらいかかりました😂笑

• 8月24日

うちは徐々にご機嫌ナナメになっていくのがわかる写真となりました😂
でも今だけのお顔なのでそれはまたそれで可愛いですよね😍
うちはアルバムを購入しましたが、一番ドーンと大きい面は歪んだ顔です(笑)
それもまた記念です(笑)

• えす

えす

あたしも諦め泣き顔撮ってもらって泣き顔アルバムつくりました😂!!

• 8月24日
サキ

うちも終始ご機嫌ななめでした笑
スタッフ総出で笑わせてくれるも、娘はギャン泣き😭別日に改めようかー?なんて言われましたが奇跡的に一瞬だけ笑ってくれました!涙目でしたがいい記念になりました👏😁それ以外は警戒心丸出しのお顔になりました😎

• えす

えす

サキさんBABY最後にスマイル頑張ってくれたんですね♥️
    警戒心の顔も可愛いし泣き顔も可愛いですよね☺️

• 8月24日