※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

け・今朝の話しをありのまま話すぜ…息子👶キャーーーッキャッキャーーー…

け・今朝の話しをありのまま話すぜ…

息子👶キャーーーッキャッキャーーーッ‼️うーーー‼️あーー〜ぁう"っ‼️
ドターンばたーん、ゴロゴロどしーん(大暴れ)

私👩洗い物しながら…
ちょっと息子待っててねー。終わったら遊ぼうねー。

👶キャーーーッキャッキャーーー‼️‼️キャッキャッキャッ‼️‼️あぅぐーーぁ〜〜‼️うっきっ‼️あぅう"〜〜っ‼️‼️
もそもそもそもそ、ゴロゴロゴロゴロどしーん。どしーん。どんどん(動)

私が近付くとピタッと大騒ぎが止む。
しかしまた洗い物始めると動いて騒ぐ…の、繰り返し。

👩……なんだよ…もう……はぁ……💨

👩…しょーがないなーーー…(息子に近付く)

👩ンモォォォーーー❣️……むちゅこはぁ〜❤️かわいいっ。カァンワイィーー❤️すきすき💓しゅきしゅき💓だいしゅき💓だいしゅき💓ハァハァハァハァ💗かわいいっだいしゅき💓(全身スリスリ)たまらぬーーー。ハァハァ💗たまらぬぅーーーー。たまらぬよぉうっ💓ぷりぷりたまらぬぅーーーーぅ❤️❤️(お尻に顔を埋めてすりすり)かわいいー❤️(オナラ、プッ)うーん、今日も良いおならだねぇーーー💞いいねぇ〜〜💞ムチムチだねぇ〜〜💞すべすべだねぇ💞いいねぇ〜〜💞ハァハァ💗むちゅこーー💞

Σ👩ハッ‼️
ちょっと待って旦那❓あなたいつからそこに…❓トイレ行って…着替えしてたんじゃ…❓え❓何そのスマホ…こっち向いてない❓え❓ウソウソ…ちょっと待って❓まさか動画❓

👱‍♂️…行ってきます…(スマホをポッケに…)

👩あの、あの、いや、あの…私にも世間体とか今まで培った姉さんキャラとかいうものが…やめてやめてSNSだけはどうか後生ですんでおやめください…ませんか…おいコラーーー‼️‼️

👱‍♂️……行ってきま(ドアバタン🚪)

…あの動画がSNSに載ったら腹掻っ捌いて自害します…これが最後の投稿になりませんように………_:(´ཀ`」 ∠):
皆様も理性を飛ばして可愛がる時はお気を付け下さい(;ω;)

コメント

か(・∀︎・)な

どうかSoRaさんが
生きておられますように🙏←

• SoRa

SoRa

ギリ生きてます…旦那のFacebook、Twitter、Instagram、LINE…サーチしまくりです…。

• 8月24日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

旦那さん若い!
    どうかSoRaさんの動画が
    インスタ映えしますようn🙏..←

• 8月24日
  • SoRa

SoRa

しちゃダメ‼️
    映えちゃダメーっ‼️www

• 8月24日