※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県の九重の、やまなみ牧場と動物園とどちらがオススメですか?🐏教え…

大分県の九重の、やまなみ牧場と動物園とどちらがオススメですか?🐏教えてください!

それと、山だということもあり、涼しかったりするのでしょうか?

コメント

みい

やまなみ牧場に行った事があります😊

牧場は動物の種類が少ないですが入場料は無料で色んな動物にエサを買って食べさせる事ができました🌸
その時娘が3歳前でしたが、楽しそうにエサやりしていました😃

私のよく行く動物園と比較して、食事もちゃんとしたレストランがあって美味しそうで、売店も充実していました。
レストランは利用しませんでしたが、ソフトクリームが美味しかったです✨

真夏に行きましたが、街中よりも涼しかったです🍀
でも晴天で、子供は汗だくでした🧒💦

てぃんく

動物園というのはくじゅう自然動物園のことですよね?
小さなお子さんも一緒ならやまなみ牧場をオススメします😆🎶

両方行ったことありますが、くじゅう自然動物園は園内に動物が離されていて、餌を持っていて追いかけられた経験があります💦
ある程度大きくないと怖いのかなと思います😅
やまなみ牧場は小さい子でも餌をあげたり、動物とふれあいやすかったですし、レストランやソフトクリームも美味しかったです🍦✨

あおまま。

やまなみ牧場!旦那がバイトしてました!笑

やまなみ牧場子供はすごく遊びやすいですよ(・∀・)

• あおまま。

あおまま。

ちなみに九重地元なんですが
    山ですが熱いです!笑

• 8月24日