※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

もうすぐ娘が1歳になるので1歳のお祝いの餅踏みを考えています。近所に…

もうすぐ娘が1歳になるので1歳のお祝いの餅踏みを考えています。近所に踏み餅(一升餅)を取り扱っている和菓子屋さんがあるのですが、ネット購入は名前入れ等があると聞きそちらも考えています。ネット購入された方いらっしゃいましたら、どのようなものだったかご意見をお聞かせください(^。^)✨

コメント

a

ネットで色々セットになってるもの買いました😊
袋やカードなどセットのやつです

• まる

まる

お写真までありがとうございます(^。^)今は餅だけじゃなくて、袋やカードなどありがたいですね!一升餅ですよね?何日前に届きましたか?

• 8月24日
  • a

a

日にち指定して前日に届くようにしてもらいました!
    賞味期限が短いので💦
    冷蔵で3日冷凍すれば1ヶ月みたいです

• 8月24日
  • まる

まる

そうなんですね!日付指定で確実に届けば、お店に取りに行く手間も省けて助かりますね(^.^)その後のおもちはどうされました?

• 8月24日
  • a

a

ネットだとカードとか色々ついて2千円ちょっとなので安いですよ!
    親達に分けて冷凍保存しました!

• 8月24日
  • まる

まる

本当、安いですね!それに名前入りが魅力的だなーと思いました(^.^)
    切り分けですよね!😊ありがとうございます♪

• 8月24日
はる

楽天のまごころ本舗というとこで買いました!
これだけついて2400円ぐらいでしたよー!

• まる

まる

えー!安いですね!!近くのお店では6000円と言われたので、それくらいが基準なのかと思っていました(;o;)
    2つで一升分ですかね??

• 8月24日
  • はる

はる

2つで一升のものにしました!1つで一升のものもっと小さくわけてあるものなどハート型のとかもありました!

• 8月24日
  • まる

まる

ハート型もあるんですか?(^.^)すごい!ネットで購入しようとおもいます!✨ありがとうございます😊

• 8月24日