※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
妊娠・出産

兵庫県姫路市親愛産婦人科での出産費用や時間外分娩、祝日分娩の費用について知りたいです。通常分娩を希望していますが、費用や持ち物についてアドバイスをお願いします。

おはようございます☀️

兵庫県姫路市親愛産婦人科に通院中で、11月上旬には出産予定です!
そこで質問なのですが、時間外分娩・祝日分娩の場合おいくらくらい費用がかかりますか?💦💦
出来れば通常分娩でお産に挑みたいのですが、お産はタイミングだと皆様言われてるので、把握しておきたいのでよろしくお願い致します😔🙏

あと、持って行って助かったって物がありましたらアドバイスよろしくお願い致します😊

カテゴリあってるか分かりませんが😖💦

コメント

ゆ❤︎

分娩費用と概算(465.000円)にプラスで10000円みたいですよ☺️
ホームページに記載されているので一度ご確認下さい🎶

私は先輩ママからペットボトルストローあれば良いよって聞いて準備してます😊

• おチビ

おチビ

あ、ありがとうございます😳💕

なるほど😯
    用意しときます☺️
    ありがとうございます😊

• 8月24日
あーたん

去年、親愛産婦人科で出産しました😄
平日の時間外+促進剤+個室で4万円の手出しでした😃

出産してからの話ですが、夕食だけは個室で頂くので水筒持って行ってた方がいいかもしれません😅
コップ一杯分しかお茶が付かないので💦

• おチビ

おチビ

ありがとうございます😭🙏💕

あ、分かりました😌💦
    ありがとうございます☺️💕

• 8月24日
うさぎ

土曜の深夜+個室がなかったので、特別個室で6万円でした!

1人目の時も2人目の時も、
陣痛中足の冷えが酷かったです💦
元々冷え性なのもありますが。
なので、モコモコ靴下と、カイロが役に立ちました!冬限定になってしまいますね💦

足が冷えるとお産も進まないらしく、お灸を据えてもらったら、結構順調でした^^*