※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
その他の疑問

引っ越し先の隣人への挨拶の手土産を悩み中です😅無印のオーガニックコッ…

引っ越し先の隣人への挨拶の手土産を悩み中です😅
無印のオーガニックコットンのフェイスタオルって、どうですかね??
ちなみに、色は白を考えているのですが…
また、もらって嬉しかったものや、オススメなどありましたら、教えてください!

コメント

うさぎ

お菓子など、残らないものの方がいいかと思います!

あい

はじめまして!
最近お隣さんが引っ越してきて地域のゴミ袋を頂きました。
最初、えっ?って思いましたがやっぱ消耗品ですしいくつあってもいいものなのでありがたかったです!

なつ

食器用洗剤とスポンジのセットが嬉しかったです(*˙˘˙*)!
あとは定番ですがクッキーなどの賞味期限が長めのお菓子ですね🙌💕
タオルは家にたくさんあるのでむしろ困っちゃいました😅

タオルは色とメーカーを揃えてるので、いいのを頂いてもどうしよー💦ってなっちゃいます😭💫

洗剤とスポンジとかティッシュとかゴミ袋が嬉しかったです(*˙ᵕ˙ *)誰でも使う消耗品が助かります🌠

akita

スポンジと洗剤がうれしかったです!

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

クッキーやおせんべいなどのお菓子だったら、嬉しいかも☺️👌

ポン

うちは消耗品として箱ティッシュ5個入りを配りました!

なみみ

フェイスタオルでもなんでももらえれば嬉しいです😊
うちも今週末引越しですが、焼き菓子にしちゃいました💦

ぐっぺ

うちは食器用洗剤とスポンジのセットで、ご近所への挨拶回りをしました☺️
食べ物だと警戒する人もいるし、消耗品が無難かな〜と思います😆