※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

寝かしつける時、横になった状態で何回も「ぎゅー(ぎゅーってしてとい…

寝かしつける時、横になった状態で何回も「ぎゅー(ぎゅーってしてという意味)」って言ってくる息子。息子に背中向けてると半泣きで「やって❔(自分の方向いて)」と訴えてくる息子。

寝る前安心してくれるなら、今日もイライラしたり怒っちゃったりしたけど、こんなことでも少しでも愛情感じてくれるなら、と毎日ぎゅーしてます。

1歳9ヵ月。いつまでこうやって求めてくれるんだろう😂
旦那が義母にマザコン感がなくて良かったなーと思ってるけど、息子には将来もうちょっとマザコンになってほしいような、そうじゃないような、、、笑

コメント

み

全く同じ状況を毎晩してる同じ月齢の娘います😂

隣に寝転び電気消すと永遠と「ぎゅーっ💕」してはまた違う方向き、戻ってきたと思えばまた「ぎゅーっ💕💕」って今日も40分くらいやってました😂

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    同じ状況の同じ月齢の娘ちゃん😍そうなんです、ぎゅーしてはすぐパッと反対向いたりぷいっとして、また戻ってきてはぎゅー💓笑

• 8月24日
あ

かわいい〜😭❤️❤️❤️
キュンキュンしました😍😍😍
わたしも息子にはちょっとくらいマザコンでいて欲しいと思ってます😳笑

• ちゃも

ちゃも

ホントいつまでかわいく私とラブラブしてくれるんだろぅかと😂
    ちょっとくらいマザコンでいてほしい気持ち、わかってもらえて嬉しいです笑

• 8月24日
仁まま

うちもたまにします(´Д`)
男の子はいつまでも
甘えん坊らしいですね😁

• ちゃも

ちゃも

仁ままさんの息子さんも😄
    いつまでも甘えん坊かぁ😁それはそれでかわいいですね😁🎵

• 8月24日
  • 仁まま

仁まま

そうですよね😁
    いつかは離れて行くと思うと
    寂しくなりますよね😣

• 8月24日