※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

日付変わって8/24は娘の誕生日+結婚記念日(1年)付き合った日とかど…

日付変わって8/24は娘の誕生日+結婚記念日(1年)

付き合った日とかどーでもいいから覚えてないし
例えば結婚記念日とかは大切やから覚えとくけどさ、、

って言ってたから覚えてると思ったのに!!!

一緒に婚姻届出しに行ったわけじゃないから
覚えてないよ😂

って普通に笑いながら言われた💢

てか一緒に出しに行ったし、、、

結婚記念日やけど、今月ピンチやから
花でも買ってもらって大切に育てよう(^^)
って考えてたのに全て台無しにされた↓↓

かなしい…

コメント

シンママ

すごい偶然!
実は8/24は私も結婚記念日、そして私の誕生日です!
多分旦那は覚えてると思うけど、なぜか8/23の夜から旦那が急に不機嫌になって全無視されてます💦
何も期待もしてなかったし、何か貰おうなんて思ってなかったけど、さすがに悲しい誕生日と結婚記念日になりそうです( ´△`)

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    わぁ!ほんとすごい偶然ですね😋

    それってサプライズ考えてるけど、表情とかでバレたらマズイと思って隠してるとかではない感じですか❓(゚∀゚)

    • 8月24日
  • シンママ

    シンママ

    全然そんなんじゃないです!
    子供のお風呂の件も最初無視してましたから!💦
    最終的にお風呂は手伝ってくれましたが、その後も無視でした( ´△`)

    • 8月24日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)


    旦那さんどーしたんですかね❓💦
    何か原因分かりました❓(;_;)

    • 8月24日
  • シンママ

    シンママ

    何も言わずに出勤していって、何も連絡もとってないのでわかりません!
    もういちいち付き合ってられないのでほっときます!

    • 8月24日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    うんうん!それが1番いいですね!
    こっちもストレスになりますし(´Д` )!

    • 8月24日
  • シンママ

    シンママ

    子供も産まれたばっかで大変だし、家にずっとこもってるだけでもストレスなのに付き合いきれません( ´△`)

    • 8月24日
y

ショックすぎますね😢
笑いながら言うのも腹立ちますね😢

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    ショックですよー↓
    もぅこいつには一生期待しないでおこうと誓いました(´Д` )

    • 8月24日
  • y

    y

    期待しないでおこうと思っても、心のどこかでは期待してしまうそんな自分が私は嫌になります…(笑)

    • 8月24日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    わかりますぅ😂
    今日の日付変わるまで結局、期待して待つんですよ(笑)でも何もなさそうな匂いプンプンですけどね(笑)🤣🤣

    • 8月24日