※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊活がうまく進まず、夫とのコミュニケーションもゲームに夢中で難しい状況。子作りの重要性に悩み、今月も不安。何か解決策はあるか悩んでいます。

妊活また頑張るゆーたのに全然出来てない。。
全然!ってかんじでタイミングすら。、笑

毎日仕事頑張ってくれて疲れてる~ってとってもわかるけどゲームはいいんだもんね夜中まで。。
ゲームすれば会話もなくなる。
今良いところだからとか全然フルシカトとか?!

強制はしたくもないし、でも子作りそもそもしないと子供もできないし。。

今月もまたむりなのかなーって落ち込みますね。
どーしたらいいんだか。
夫婦の営みないと本当子作りってできないからな!?
何もせず自然に出来たら皆苦労しないからな?!と言いたい。

コメント

めいママ

うちも今2人目が欲しくて妊活中です。男性ってゲーム好きですよね。もう少し旦那さんにも協力して欲しいもんですよね!子供欲しくないの?ってなりますよね!

• ま

多分今月も無理です私たちは。。
    こっちからも言いたくないけど排卵日とかわからないと思うから言ってますけど全然。。
    むしろ疲れてるから体力ないって、
    わかるけどこっちの気持ちもわかってほしいし欲しいのになぜ?って。。
    泣けてきます。

• 8月24日
  • めいママ

めいママ

もう旦那さんにその気がなきゃ無理ですよね…。私ならもう離婚とか考えちゃいます。旦那に結婚する前に条件付きで浮気・不倫、セックスレスになったら離婚するからと条件付きで結婚したので今のところレスはないんですが、なんで男ってこうなんというか馬鹿なんですかね!奥さんの気持ち考えられないんですかね!こっちまでまたんさんの旦那さんにイライラしてしまいます(´×ω×`)

• 8月24日
  • ま

多分自分にいっぱいいっぱいで私の相手も出来ないようです、。
    何でわからないんだって言われたのでもう何も言わないことにしました。
    もー残念でしかたないです、
    神社もこのまえいったのに。。。って涙がぶぉーーー、

子供は当分先になりそうです。。
    口だけでできたらみんなこどもいますよね。ほんとに。

• 8月24日
  • めいママ

めいママ

旦那さん自分勝手すぎる。なんで分からないんだって、またんさんのセリフですよね!とにかくストレス貯まるとは思いますが、なるべく溜めずにここで吐き散らかして言ってくださいね😊

• 8月24日
  • ま

ありがとうございます😭
    ここで言うのがとっても発散になっています。。。

• 8月24日
884.

めちゃ、分かります(;´༎ຶД༎ຶ`)
ゲームはよくて、タイミングは取れないち何?!って( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

そんなんやけ、ベイビー来んのよ、って呆れてます…

• ま

なかなかむかつきますよね笑
    仕事で疲れてるからプライベートまで疲れさせんな~って。
    こっちは仕事も家事もしてんだわ自分だけご立派じゃないわ!ってどっつきたくなります。

ほんといつまでたってもできませんよ。。もーやんなりますほんとに。

• 8月24日
  • 884.

884.

分かります(TT)少しは協力してーって!

家事せんなら妊活くらいちゃんとしてほしいですよね

• 8月24日
よぴ

うちの旦那もYouTubeとゲームばっかりしてます💔それが原因ではないですが、今回2人目の妊活に向けてレスを解消せねば!と思い重た〜い感じで話し合いしましたよ〜😂
本当、なんど1人で子供が出来たらこんな思いしなくてもいいのにと思ったことか。ゲームはいつでも出来るけどこっちには大事な人ってのがあるんやぞって言いたいですね。ゲームばっかじゃなくてちったぁ妊娠の仕組みについて勉強しろ!

• ま

一緒ですね😭
    自分のことしか考えられてないと言われましたがそれはお前なんじゃないか?と笑
    末期です笑
    もーやんなりますよ。。
    今月頑張りたかったのにこの調子じゃあまた無理。。

• 8月24日