※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

39週2日で陣痛待ち。ママリで日々様子見。前駆陣痛らしきものなし。明日最終検診。友達出産続々。妊娠線広がり。早く陣痛来ないかな。明日検診心配。

今日で39w2dでした!!
陣痛来ないかな~って思いながら毎日ママリ見てますw 前駆陣痛らしきものも今日は無く本当に生まれて来ないんじゃないの?って思うくらいです🤣
23時ごろから10分-15分おき位にお腹は張りますがぜーんぜんなんともない…😒😒💦💦
明日は、お昼ごろから予定日前おそらく最後であろう検診があります。また子宮口カチカチって言われたら本当もう心が折れる…。
友達は、朝に破水したみたいで周りの妊婦さんはみんなどんどん出産してる(><)
38w後半から腰にうっすら妊娠線らしきものができたと思ったら今日見たらなんか広がってたような(><)
本当にお願いだからはやく陣痛来ないかな!

コメント

pond ‪︎‬ ‪︎♡

こんばんは🌛✨
あたしは予定日超過1週間で破水からの出産でした👶🍼
知り合いの妊婦さんとかほとんどもう産まれてて
あたしだけ遅いやん・・・って思ってた矢先の破水でした!
焦らずみかさんのペースで赤ちゃんのタイミング
待ってあげてください🤙🏻❤️
安産でありますように🙏🙏

  • みか

    みか

    1週間も超過すると不安ですよね…(><)
    本当にまさに今その状況です…
    周りがどんどん産まれてて。笑笑
    ありがとうございます😊

    • 8月23日
deleted user

私は予定日の3日前に前駆陣痛から本陣痛で病院に行った時には子宮口全開の破水してました(笑)

  • みか

    みか

    ええ!よく耐えられましたね(><)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度目電話した時に「初産だから様子みて」と言われ一睡もしないまま痛みに耐えました(笑)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分娩室に入ってから約30分の超スピード安産でした

    • 8月24日
  • みか

    みか

    いや陣痛を家で耐えるって心細すぎます!笑笑
    最強すぎますよ!笑笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みに耐えてる間、主人は横でいびきかいて寝てました(笑)

    • 8月24日
  • みか

    みか

    えええ!それは酷い!!笑笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に行く時には起きて連れて行ってくれました!
    なので、陣痛タクシーを予約したけど使わなかったです(笑)

    • 8月24日
  • みか

    みか

    さすがにそれで連れて行って来れなかったら最悪すぎますwwwww
    子宮口全開で一人で病院は、無理ですw

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ってられませんでしたw

    • 8月24日
  • みか

    みか

    それで立ってられたら尊敬です笑笑!

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車の揺れですら痛すぎてヤバかったです(笑)

    • 8月24日
  • みか

    みか

    前駆陣痛でも結構きつかったですか?(o_o) 張りの間隔がどんどん狭まってて今体内時計で5.6分で張ってキューってなるんですけど、ママリの他の人たちは前駆陣痛でヒーヒー言っちゃうくらいって行ってたのでwwm

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛の時は「痛いなー」程度でしたが本陣痛になった途端に悶えてました!
    家中を行ったり来たり(笑)

    • 8月24日
  • みか

    みか

    やっぱり陣痛には、繋がらず睡魔に負けてしまいましたw

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れる時に寝た方が良いですよ󾌼
    一睡も出来ないまま出産は結構きついので󾌹

    • 8月24日
  • みか

    みか

    ぐっすりしましたww

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2時まで息子がクズって寝れなかったです(´・ω・)

    • 8月24日
  • みか

    みか

    大変ですね(><)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    魔の3週目なので夜寝てくれなくて(´・ω・)

    • 8月24日
  • みか

    みか

    辛いですね(o_o)
    私は検診行ってきましたが結局前回と変わらず…笑笑 予定日超えの検診予約してきました!笑笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛は赤ちゃんのタイミングなので地道に待ちましょう(><)

    • 8月24日
おと

初産で一週間超過、
入院→子宮口を開く点滴→促進剤
で出産しました😂

片っ端からジンクスとか試したけど全然効かなかったです😂

  • みか

    みか

    ジンクスは、やはりジンクスですよね(><)私も色々しましたが、全くきかず…笑笑
    私も超過しそうですw

    • 8月24日