※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
子育て・グッズ

親子、姉妹でお揃いの服が買えるサイトを探しています。一着1500円以内で可愛くて安いサイトを教えてください。穴場のお店も知りたいです。上の子は90cm、下の子は70cmサイズです。

いつもお世話になってます♡

ネットで、親子、姉妹でお揃いの服が買えるサイトを探しています♡一着1500円以外くらいで買える安くて可愛いサイトご存知の方いらっしゃいませんかー?💕
あまり知られていないような穴場?のお店知りたいです♡

ちなみに上の子は今90cm着用ですが95でも大丈夫です!
下の子は70cmです!♡
70cmからサイズ展開のあるお店が助かります💕

コメント

𝓚...💋°。⋆

私はminneというアプリでよく購入しています😊✨
70はもしかしたらロンパースだけかもしれませんが、上の子と年齢離れているためお揃いにしたくて80と150で買ったり、大人サイズもあるのでよかったら見てみて下さい😊💓

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます♡

ミンネ、アプリ持ってます!!が、利用したことはありません😢
    ミンネってハンドメイド専門ではないんですか?普通に買い付けした洋服など売ってる方がいるんですか?💕

• 8月23日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ハンドメイドですが、既製品の様に綺麗にTシャツにプリントされてますよ😊✨
    色々質問すると丁寧に答えて頂けますし、色の変更とかも可能ですあれば対応して貰えるので私はよく使用しています👍

• 8月23日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

後はRODEO CROWNSとかであればパパ、ママ、姉妹でお揃いの売ってたりしますよね😊💓

• 8月23日
ママリ

キムラタンで親子お揃いの服が売っています。セールだと半額で買えるのでお買い得です。