※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana🐠
妊娠・出産

旦那への暴言をSNSに投稿する行為についてどう思いますか?18歳で子供がいる女性と結婚したが、その行動に腹立たしさを感じています。

Twitterに旦那死ねとか、殺すぞとか書いてる人どう思いますか?🤔
その子は今18歳で子供がもうじき一歳です。

正直私は自分が決めてその人と結婚したのにもかかわらず暴言を吐いてるのがすごい嫌です。しかもSNSにわざわざ書き込むなんてあり得ません。

コメント

さかな

どうも思いません。
あー荒れてんな。若いな
くらいですね。
たしかに自分が決めた相手かも
しれませんがその人にしか
わからないこともあると思います😅
死ねとかは思いませんし
SNSに書く気もないですが
やっぱり選んだ相手でも腹が立つことは
ありますし。
きっとその方はどうしたの?って
かまって欲しい人なんですよ(笑)

deleted user

SNSに書く意味は分かりませんが出産後旦那に腹が立つことは産前よりは多くなったので分かる気はします😅

𓃰ずー

めちゃくちゃ分かります。笑
というか、自分の結婚相手や家族のことを平気で悪口書ける神経が分かりません😔
それを見た人たちが、この人の旦那ってそんな人なんだ!最低!
とか思われるの、嫌じゃないんですかね?😅

かいかい

それで子供に当たることが
なければ
平和的解決かと…☹️☝️

悪口見てもいい気分はしないですけどね…😭😭

mmm

死ねとかは言葉が悪いと思いますが、私はその人の自由だと思います🙌それでストレス発散できるならいいと思いますし。見たく無いならミュートにできるはずですよ(^^)

H mama

それでその子が落ち着くなら
吐き出させてあげたら
いいと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

本当に殺しちゃうよりいいです(笑)

不快ならフォロー外せばいいかと⭐️

ちび

その人が自分のアカウントの中で愚痴ってるなら好きにさせてあげましょう😰

☆*

死ねとか殺したいとかは思ったことないけど、SNSって意外と吐け口に出来るから私もたまに愚痴書きます(笑)

家庭によって色々あると思いますが、本人に言えなくても口に出さないと気が済まない!みたいな時とか(笑)
SNSに書くだけでスッキリした気持ちになれるので😅

はるな

どうとも思わないです。
嫌なら見なきゃ良いと思います。
自分が決めた相手でもイライラする事はあるし、普段口に出しては言えない暴言をSNSで発散してるのかもしれないですし。

べべ

愚痴ぐらいなら吐き出すところがないのかな?と思いますが…。

私の知り合いは寝てる旦那にゴミを投げつけてキレてる動画をsnsにわざわざあげてて…流石にそれはないな…と思いました。

👶

自分の勝手だと思いますよ😓

ぶーごん

SNSは自己満なので気にはしませんが
嫌ならミュートとかしちゃって
いいのかなと思いますよ!

きっと愚痴る場所がなくて
SNSに走ってしまったんでしょうね😂

ayu

きっと発散の場所なんでしょうね😂
本当に死んでほしいなんて思ってないから今だって一緒にいるんだと思います(笑)