※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん🤗
妊活

排卵日から約1週間前に性交しました。基礎体温が気になりますが、妊娠の可能性はありますか?生理予定日まで不安です。

いつもお世話になっています
4月に流産し、妊活中です
排卵日?から約一週間前くらいに仲良ししました😭
排卵日直前にしたかった。。
こんな状況でもやっぱり妊娠を期待しています。。
こんな基礎体温ですが妊娠の可能性ってありますか?
ここから生理予定日まで不安。。
生理予定日は1日です

コメント

ぁぃ

排卵日は確実ですか??

  • あさみん🤗

    あさみん🤗

    確実ではないですが15.16日辺りだと思います!

    • 8月23日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    21日が排卵という可能性はないですか??
    22日から高温期に入ってるように見えるのですが☝️

    • 8月23日
  • あさみん🤗

    あさみん🤗

    どうなんでしょう😢😢
    おりものが大量に出たのは15.16日で、21日には白いドロドロ系だったんです💧
    私が無知で質問重ね重ねして申し訳ないんですが白いおりものでも排卵日になりますか?😊

    • 8月23日