※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko
妊娠・出産

胎動を感じるときにお腹の形が卵みたいになることは赤ちゃんの健康に影響するか心配です。

現在21週4日初産婦です。最近胎動をよく感じます。胎動と関係があるのかわからないのですが、お腹が内側からぎゅーっと押されてる感覚の時にお腹を見たところ、お腹の形がキレイなアーチ型ではなく、卵みたいな形でした。
これは、赤ちゃんの健康上大丈夫なんでしょうか?
説明下手ですみません(>_<)

コメント

お腹の出方は人それぞれなので、エコーで赤ちゃん見てもらったりして何も言わなければ問題ないですよ😊

• ryoko

ryoko

明後日、妊婦健診なのですがその前に安心しました(>_<)☺️

• 8月25日
優香

もしかして男の子なのでは?と思いました!
1人目男の子で前に出てました!

• ryoko

ryoko

え⁉︎そうだったら嬉しいです!私が三姉妹、姉の子どもも女の子なので、そうだったら、待望の男のコです❤️

• 8月25日
  • 優香

優香

もうそろそろお腹の形は変わらないと思うので男の子だったらいいですね(*´꒳`*)
    9ヶ月に知り合いに会った時に一言目に男の子やろ?て言われたぐらいなので大きくなるとよりわかりやすくなると思いますよ!

• 8月25日
  • ryoko

ryoko

明後日の健診が楽しみです☺️

• 8月25日