※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

微熱が続いていて、妊娠検査薬で薄い線が出た。予定日より早いけど、期待できるか心配。ドゥーテストを使用中。期待してもいいでしょうか?

数日前から微熱が続いてます、生理予定日が26日です!少し前にかなり早めのフライングして妊娠検査薬真っ白でした!今日でも3日前で早いのですが、フライングしました!そしたら1〜2分で薄っすらですが線出ました!いつも妊娠検査薬はクリアブルーを使用してるのですが、今回はドゥーテストを使ってます!予定日の1週間後から使用可能と書いてありますが、、、これは少し期待持てますかね?♡

コメント

R

妊娠してるとおもいますよ♡!

• どんちゃん

どんちゃん

フライングダメと思いながらやって薄っすらだったのでそう言ってもらえると期待持てます♡

• 8月23日
S

私もフライングでしたが、最初はそのような感じでだんだん濃くなりました💗

• どんちゃん

どんちゃん

早く濃いの見て少し安心したいです♡

• 8月23日
ひとみ

ちゃんと陽性ですね❣️

• どんちゃん

どんちゃん

そう言ってもらえると嬉しいです♡

• 8月23日
あお

私もフライングそんな感じで出て、1週間くらいでくっきりに変わりましたよ☺️💕

• どんちゃん

どんちゃん

1週間待ち遠しいです♡チェックワンファスト買おうか悩みます(笑)

• 8月23日
はじめてのままり🔰

陰性だと本当に真っ白なので、妊娠してると思います❤️

• どんちゃん

どんちゃん

この間真っ白だったので薄っすらですがでたので周りからそう言われると期待しちゃいます♡

• 8月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

日に日に濃くなっていくと思います❤️🌸😊
    お体お大事にしてくださいね🍀

• 8月23日
S

お体大事になさってくださいね💗