※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

hcg注射後の排卵日から14日前後に生理がくるか不安です。リセット後の周期について教えてください。

20日19時頃にhcg注射を打ち、20日、21日にタイミングをとりました。そして今日排卵確認に行くと、排卵済みでした☺️
そこで質問なのですが、もしリセットして生理がくるとなると、21日が排卵日としてその日から14日前後になるのでしょうか…!?😅
病院の先生に聞くと「それは分からない。」と言われ… 確かに人それぞれなのでしょうが、hcg注射を打った方でその後リセットされた方がいたら教えてください😖
ちなみに生理周期は30日前後と安定しています。

もちろんリセットしないことを願っているのですが…
期待して落ち込みたくないし、心構えが欲しいので😅

赤ちゃん授かれますように…💕💕

コメント

sa1023ki

タイミング法でなかなか授からず、人工2回目で授かったものです!
注射いつも打ってましたが周期通りか周期2-3日遅れで生理きてましたね´д` ;
遅れるのが一番しんどかったです、精神的に...何本検査薬無駄にしたことやら....
でも授かったときは何故か自信があったので生理予定日から1週間待って検査して見事に陽性でした!!
妊活しんどいですけど、日々楽しみを見つけて頑張ってください!

• aya

aya

返信ありがとうございます❤️

排卵日から14日前後で生理がくると思ってたのですが…
    前回生理が7/26で予定は8/25なんです。
    21日に排卵させて、予定通りはさすがに生理こないですよね〜!?😅
    前回も排卵日が遅れ、生理が遅れて妊娠検査薬を無駄にしたのでいつ頃検査したらいいのか…とも悩んでしまい😅

毎回自信ありでリセットなので、期待せず待ってみます🤣
    励ましのお言葉ありがとうございます😭💕✨

• 8月23日
  • sa1023ki

sa1023ki

頑張ってる分期待も大きくなりますよねー!わかります!
    想像妊娠何回したかw
    結局妊娠したときが一番身体元気でしたからねー!

もうすぐ生理予定日なんですね!
    一番そわそわしてしまう時期ですねー
    先生が言うようにいつ生理がくるのかはわからないです。
    そして妊娠に至ってるかもわかりません!
    本当にこれは神のみぞ知る!です!

毎回自信あるの素晴らしいです!!
    前向きに頑張ってくださいね!

• 8月23日