※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

産み分けに通院していますが、出費が心配です。タイミング法で通院し、毎月何回通うか気になります。通院費用や頻度について教えてください。

産み分けって結構病院に通わなきゃなんですね💔😭
毎回実費なんでなかなかの出費になりそう💔😭

7月に相談に行き、そのときは排卵しちゃってたので、8月からタイミングでっていわれたのですが、8月すでに4回も医者に行っていて😂今週なんて一週間のうち3回😱

週末タイミングって言われて次の日も来るようにと!
みなさん毎月何回ぐらいですか??
毎回2750円は絶対にお金払ってるのですが、通ってるかたいくらぐらいしますか?一回に!
ゼリー代は別でです!!

コメント

私も2人目女の子がほしくて産み分けで病院行ってました( ¨̮ )
私もそんな感じで、また1週間後来て下さい、また3日後、また明日…と何度も来てと言われ、実費だし、長男もいるし、そんなに頻繁に通えない!と行くの諦めました(><)
もう自分で産み分けしようと思って、ゼリーだけ買って帰ろうと思っても、結局くれず、ネットで買いました(^^)
私は毎回2千円ぐらいかかってました!!
2750円を毎回は痛いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
自分で産み分けして、ゼリーはベイビーサポートというのを使ってみましたが、今のところ2人目も男の子と言われてます(⊙_⊙)

• ま

しかも産婦人科って待つんですよね😂なぜか行くたびにお産中で😭診察中断ばっかでかなり待たされました💦診察しないとゼリーはだしてもらえないんですかね?
    結構頻繁なんだなーっと😰
    1人目から絶対女の子がいいってゼリーとかは使わなかったですが排卵2日前とかあとは食事でかるーく産み分けしましたが男の子🤪旦那が、男家系で💦わたしの友人はみーんな女の子😱よけいに羨ましくて💦後悔しないように2人目は医者行くって決めてましたがなかなかの出費😂
    1人目が女の子なら2人どっちでもいーやーって気持ちが軽かったのになーって😅もちろん男の子かわいいんですけどね❤️

• 8月23日

退会ユーザー

待ちますよね(><)
    行くたびお産中って辛い(TT)
    ゼリーはまだ使うタイミングじゃないから渡せない、高いし無駄使いするともったいない、またタイミングが良い時に買って帰って下さい、と言われました⍨⃝
    本当高いですよねー( ・᷄д・᷅ )
    なかなかうまくいかないですよねm(_ _)m
    希望通りにいくといいですね(*´ー`)ノ

• 8月23日