※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
その他の疑問

Amazonで購入したベビーサークルが不良品で、子供が怪我をしてしまった…

Amazonで購入したベビーサークルが不良品で、子供が怪我をしてしまったのですが出品者にに連絡をすることは出来ないのでしょうか??
不良品に気をつけてくださいとレビューを書いたのですが消されてしまって画像のようになってしまいました、、、私の携帯で購入したわけじゃないので注文履歴とか見ることが出来なくて困っています😭💦💦

コメント

ぽっぽ

返品もしくは返金交換可能かと思いますよ。

購入したアカウントにログイン出来ますか?
それか購入した人に連絡は取れますか?

注文履歴から購入した商品選択し返品交換選択→交換理由選択→返金もしくは返品の表示を選択(返金しか表示がない場合は返金のみの対応)
です。

  • ゆーまん

    ゆーまん

    詳しくありがとうございます😭💦
    やっぱり購入した携帯からじゃないと出品者に連絡とることできないですよね💦
    旦那の携帯で買ったので、帰ってくるまで待つことにします💗
    不良品と言っても糸が絡まっているところがあって、それに赤ちゃんの指が引っかかってしまって指の皮がペりっと剥けてしまったんです💦
    糸を切ったら問題なく使えたので良かったですが、どうにかして出品者の人にこれを伝えてこのような事故を起こさないようにして欲しいんです😓
    なので返品とかは希望じゃないのですが、メールをなんとかして送りたいなと思って😣

    • 8月23日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    メール出来たでしょうか?
    商品の不良なら販売元に連絡した方が良いかと思います。
    出品者はあくまでも卸売業なので商品の不良を無くすという意味、伝えるということは販売元に連絡が1番です。
    海外製品とか日本ではない物の場合は卸売に連絡でも良いかと思います。

    • 8月24日