※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗
お出かけ

土浦、つくば、取手、龍ヶ崎、牛久、柏市あたりで園内遊園地があるとこ…

土浦、つくば、取手、龍ヶ崎、牛久、柏市あたりで
園内遊園地があるところはありますか?
息子くらいの月齢で楽しめるところなかなか無くて😭

コメント

柏市の十余二に
【Kid's US.LAND】っていう
室内遊園地がありますよ🎡
ボウリング場、業務スーパー、
アミューズメント等色々な施設と一緒に
入っているのでそこまで
規模は大きくないですが😅💦

• 🤗

🤗

すごく楽しそうですね✨
    検索してみます💗

• 8月23日
こってぃ

私は行ったことがないのですが、友達が楽しいと言っていました!取手ウェルネスプラザ、新しくていいみたいですよ〜♪

• 💖はぴりら💖

💖はぴりら💖

取手ウェルネスプラザ、すごくいいですー!大きい子と赤ちゃんとコーナーもしっかり分かれていて、赤ちゃんも安心して遊べますー。

お昼も持って行ってテラスで食べれるし1時間100円、3時間以上はずっと300円で良心的ですー!保健センターとは思えません!柏市のウェルネスも、本気で見習って欲しいです!!

• 9月6日
💖はぴりら💖

10ヶ月くらいなら、柏の「子ども図書館」は広くて明るくて毎日イベント(お話会とか)やってて、いいです。その近くの「はぐはぐ広場沼南」も新しくてきれいで遊べます。どちらも柏アリオの近くです。「しこだ児童センター」は赤ちゃんの遊べるおもちゃもたくさんあるし、本気のトトロのネコバスがあります!持っていけばご飯も食べられて一日いれますよ。

もう少し大きくなったら、モラージュ柏の「ユーキッズ」もおススメです。柏ばかりですみません💦