※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

精密小型モーター工場の面接を控えており、未経験ですが、販売や事務の経験があります。コツコツと迅速かつ正確に仕事を進めることが得意で、土日祝日や大型連休があるパート募集に興味があります。志望動機に悩んでいます。

回答があまり集まらなかったので再度投稿させて頂きます‼️

精密小型モーターの工場の面接を受ける予定です。
志望動機の書き方で悩んでます😭
工場は未経験です😣💦
以前は、販売、事務を経験あり。
前職は一般事務で日報入力、従業員の勤怠計算などをしてました。(求人内容と違う内容だったため退職)
そのまた前は一番長い職で約5年、車屋の経理事務をしてました‼️(出産を期に退職)
コツコツと迅速に正確に仕事を進める事ができました‼️
正直、工場の求人は、土日祝日、大型連休ありでパートというのがマッチしていたからです😣💦

コメント

にゃ

どんなお仕事内容ですかね?
モーターを作るとか。
モーターの検品とか色々ありますよね(*´-`)

正社員で工場に勤めてますが経験有りの方が優先かと思うので かなり強みを持っていないと危ないかもしれないです😵
せめて志望動機で強く想いを伝えたらいいかなと思います😊
うちの会社だとパートさんでも 幼い子どもがいる未経験となると よろしくないなぁと話を事務の人から聞きましたので😵

• とも

とも

下に返信してしまいました😱💦💦

• 8月23日
みき

私なら、正直なところも書きます。後は仕事内容が自分に向いてそうだと思ったとかそんな感じだと思います。

• とも

とも

ご回答ありがとうございます🙇‼️

• 8月23日
とも

内容としては
精密小型モーター及び回路製品の製造
・製造ラインでの精密小型モーターの組立作業
・完成品の検査
・その他、製造おける関連作業全般
と書いてありました😣

まずは、応援してみたいと思います😥💦💦