※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お出かけ

個人的な付き合いもある職場の後輩の結婚式に履いていく靴で悩んでます😱…

個人的な付き合いもある職場の後輩の結婚式に履いていく靴で悩んでます😱

シルバーラメの靴か、黒の靴…

どちらがいいでしょうか💧

私的には、シルバーラメの靴が良かったんですが、ネットで買ったらイメージよりラメ感がすごくて、結婚式にどうなんだろう?と思いまして…

皆さまの意見をお聞かせください😭💦

参考までに、服装は深緑の光沢感があるドレスにパールをつけていこうと思ってます…😔

コメント

ゆいまま

黒の靴はこちらです。

♥

シルバーラメですね!!
式ならそのくらいのラメなら目立たないですし!私もそのくらいのやつ持ってます!深緑に黒だとちょっと重くなるような気がします!

• ゆいまま

ゆいまま

回答ありがとうございます😊
    シルバーラメ大丈夫ですかね?😍シルバーラメの方がヒールが高くて、久しぶりに高いヒール履きたくて…(笑)

• 8月23日
KMB

私ならドレスに合わせて
黒にするかなーって感じです😊

• ゆいまま

ゆいまま

黒ですね❤️ドレスに合わせてみます☺️

• 8月23日
mi

シルバーラメ映えるしいいじゃないですか💕
着ていくドレスと合うならシルバーラメに1票🙌😍

• ゆいまま

ゆいまま

シルバーラメいいですかね?❤️派手かなぁ❓と思って気が引けてましたが、自信がでました✨ありがとうございました❣️

• 8月23日

黒の方の素材は結婚式あまり良くなかった気がします!!

• ゆいまま

ゆいまま

そーなんですか😳知らなかったです。素材はスエードっぽい感じです。
    とりあえずシルバーで考えてみます❣️

• 8月23日
凛音

シルバーで良くないですか😊
ドレスの深緑の感じが分からないですが、ネックレスやピアスもキラキラと明るいものにすると綺麗かなと思います😌✨

でももし黒を履くなら、アクセサリーは派手めが良さそうですよ😄

• ゆいまま

ゆいまま

シルバーラメでいいですかね❓色々アドバイスいただき参考になりました❣️
    結婚式に出席するの久しぶりで…💦あまりキラキラしてると気合い入れすぎ🤣って思われるかな❓と不安になっちゃいました(笑)
    ありがとうございました😊

• 8月23日