※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

hcg5000注射後1週間で白いオリモノが出た。妊娠できるか不安。不妊治療8ヶ月目。妊活中のストレス対処法を知りたい。

hcg5000を注射してから今日で1週間、白いオリモノが出ました。
ネットで見ると白いオリモノが出ると「妊娠していない」とよく目にします。白いオリモノが出ても妊娠できた人いますか?

不妊治療を始めて8ヶ月。今は、hcg注射とタイミング法をしています。年内に妊娠しなければ、ステップアップを考えています。
毎月、生理が来ては凹んでしまいます。ステップアップする前に一度、不妊治療ををお休みしようかとも考えています。妊活していると生理予定日前はいつもモヤモヤした気持ちになります。良いリフレッシュ方法があったら、是非教えてください!

コメント

sakurairo

私は妊娠した時も白いオリモノでましたよー(*^^*)
私もネットでそのような情報を目にして落ち込みましたが…(・・;)
高温期になると白いオリモノが出るという事も目にしました!
曖昧な情報に惑わされず頑張ってくださいね*\(^o^)/*

• さーや

さーや

妊娠していることもあるんですね(⌒‐⌒)
    安心しました。ありがとうございます!

• 12月13日