※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

錦ヶ丘のアウトレットで人気だった子ども服のお店がなくなり、仙台市で同じブランドの服を扱っているお店を知りたいです。

錦ヶ丘のアウトレット、二階の子ども服のお店ほとんどなくなりましたよね😭
Mother Gooseとかキムラタン、リリーアイボリーとかかわいい服があったので残念です😭仙台市でこれらの服を取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。

コメント

コハママ

キムラタンのお店では無いですけど、同じブランド店がイオン名取店とイオン石巻店にあるみたいですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    名取の方が近いので行って見たいと思います😊

• 8月23日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして、可愛い服見つかると良いですね。

• 8月23日
ママリ

キムラタン好きでよく行っていましたが閉店してしまいましたね(>_<)
BOBSONは好みでないのでイトーヨーカ堂石巻店まで通っています💦

あとは長町モールのセレクトショップにリリーアイボリーがあったのですが取り扱いやめたのか最近見ないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    石巻まで行ってらっしゃるんですね😳
    リリーアイボリー、長町にあったんですね😳でももうネットで買うしかないですかね😢

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

イトーヨーカ堂石巻にはクーラクール、ビケットクラブ、ピッコロ、ラキエーベが石巻イオンと名取エアリにはボブソンがあります。

実物見たいですが交通費を考えるとネットになっちゃいますよね💦

• 8月23日
  • のぞ

のぞ

キムラタンの子供服、少しですが、荒井のラカーサという雑貨屋さんで、取り扱ってますよ‼

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^-^)
    生協や100円寿司ある所の雑貨屋さんでしょうか?
    前に見たことありました‼また見に行ってみようと思います♪

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊ヨーカ堂石巻、すごく行きたくなりまさした😍

• 8月24日
のぞ

多分そこです‼
新しくD2ができた所です‼
あとは、利府の生協の隣にある、布団屋さんでも取り扱ってましたよ→こっちは、最近行ってないから、詳しくわかりませんが…💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    荒井や利府ならすぐ行けそうです👍まさか雑貨屋さんや布団屋さんで取り扱ってるとは思いもしませんでした😳

• 8月24日