※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
お出かけ

息子が今月で1歳になるので誕生日にディズニーランドに行こうっと思って…

息子が今月で1歳になるので誕生日にディズニーランドに行こうっと思ってるのですが、親子お揃いのTシャツが欲しくてランドに80センチから大人とお揃いのTシャツはあるんでしょうか🙄?

コメント

柊0803

ありましたよ~!
大人用はタウンセンターファッション、子供用はベビーマインに売っています。

が、ユニクロにもミッキーTシャツいっぱいあるので、私はユニクロでお揃いTを買って着ていってます♪

• えーちゃん

えーちゃん

80センチもありましたか😳?
    この前ユニクロに行ったんですけど胸ポケットにミッキーがいるTシャツが欲しくて探したら無かったんですよ😭

• 8月23日
  • 柊0803

柊0803

ありますよー!ベビーマインで80と90の取り扱いがありました♪

確かに胸ポケットミッキーは大人用しかないですよね💦

• 8月23日
  • えーちゃん

えーちゃん

よし!見てみます\♡︎/

ユニクロは80センチで、お揃いありますー?

• 8月23日
ひろ♡ゆい

ベビーサイズは80と90があって、お揃いにできる物もありますよー!
全部の種類はないですが、何種類かはあります♪
お揃いのTシャツだと、ファンタジーランドのベビー用品のお店に大人サイズのも在庫ありましたよ(*´-`)

• えーちゃん

えーちゃん

わかりました\♡︎/
    来週見てみますね🤩

• 8月23日
日月

35周年のシャツなど、何種類かお揃いできるものは売っていますよ💡
シンデレラ城裏の子ども服のお店にたくさんあります✨

• えーちゃん

えーちゃん

分かりました!行ってみたいと思います🤩

• 8月24日

80のTシャツもありました!

ユニクロはポケットにファンタジアのミッキーがついてるものを大人が着てて、娘にはファンタジアミッキーが大きく書かれてるTシャツを持ってます。でも、確か子供用の胸ポケットにミッキーのTシャツもあります。が、ユニクロはベビーだとなくて、キッズになるので100サイズからしかないですよね🤣100を買いましたが、ワンピみたいな長さで、女の子なのでそこはまあいいかなって感じなんですけど、首回りが大きくて肌着が見えます。

• えーちゃん

えーちゃん

やっぱベビーサイズはありませんよね😫
    3人お揃いってのが欲しかったので残念です😭
    女の子はワンピースに出来ますから良いですね❤️

• 8月24日