※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
お出かけ

今度1歳6ヶ月の息子を連れて旦那と3人で1泊2日の旅行に行きます‼旅行の…

今度1歳6ヶ月の息子を連れて旦那と3人で1泊2日の旅行に行きます‼
旅行の際、息子のシャンプーやボディソープをどうしたらよいか悩んでいます😅
普段は両方とも泡で出てくるタイプを使っています👶
今までにした宿泊の旅行は車でだったので、荷物が増えても気にすることはなかったのですが、今回は電車+新幹線なので、極力荷物は減らしたいです✨
お知恵をお貸し下さい🙍

コメント

kibinago

我が家はもう大人と同じの使ってますよσ(^_^;)
ホテルの備え付けのモノでも問題無かったです。
アレルギーとかありますか?

• じゃありぃ

じゃありぃ

アレルギーはないですが、肌は弱いのか、口の周りはご飯の後に必ず真っ赤になります😅

• 12月12日
  • kibinago

kibinago

うちも肌が弱いのですが、今のところは何も出てませんよ。
    アレルギーは、卵白持ちですがσ(^_^;)
    もし、心配でしたらいつも使ってるやつを小分けにして持っていっても良いかもですね(≧∇≦)

• 12月12日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

やはりそうなりますよね😅
    ありがとうございました💕

• 12月12日
ちまこーい

無印に泡ソープの小さいボトルありますよ(^^)/それに入れて泡の洗顔持って行った事あります(^^)

• じゃありぃ

じゃありぃ

なるほど、そういう手がありますね😋
    大人は旅行用があるのに、赤ちゃんや子ども用はなくて…。
    ありがとうございました💕

• 12月12日