※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばつまる
妊娠・出産

3人目の出産について質問です。前駆陣痛や出産までの時間、後陣痛の状況、出産週数について知りたいです。

3人目を産んだ方に質問です!

前駆陣痛はあったか、いつから?

陣痛からお産までどれくらい掛かった?

後陣痛はひどかった?

何週で出産?

質問多いですがぜひ聞きたいです😊🙌

コメント

さくら

促進剤を使っての計画分娩だったので、前駆陣痛などは答えられないのですが、意外と後陣痛は無かったです!

二人目のときが一番後陣痛で苦しみました(ToT)

上のお子さん達の年が近いようなのでコメントさせていただきました(*^^*)
久しぶりの赤ちゃんは、本当に可愛いですよ~!頑張ってくださいね!

あき

半年前に三人目の出産をしましたー(^^)39週6日でした!
前駆陣痛かどうかは微妙ですが、39週5日の朝3時に陣痛かなぁくらいで始まり、間隔が短かったので、一応すぐ入院しました。なかなかお産が進まず、病室でほぼ放置。その日の16時に破水して、生まれたのは次の日の朝11時でした。もうしんどいから、促進剤使ってとこちらからお願いしました。。時間は3人目が一番長かったですが、もう3回目の出産だからか、一番冷静で楽でした笑。
後陣痛は一番ひどかったですが、我慢できる範囲内でした(^^)