※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ya
妊娠・出産

高温期17日目で身体がだるい感じ。蒸発線か心配。

今月の6日に人工授精をはじめてしました。高温期17日目になりました。いつもより高温期がつづいて身体がだるい感じがします。ソワソワしてフライングしてしまいました!これはよく言われる蒸発線なのでしょうか?

コメント

ルーパンママ

おめでとうございます☆
陽性だと思います😆

• mi-ya

mi-ya

素早い回答ありがとうございます😭一人でテンパってしまいました!ありがとうございます😆

• 8月23日
あか

あたしも最初このくらいでした!!
だんだん濃くなってきますよ♥️
おめでとうございます!

• mi-ya

mi-ya

そうなのですね!はじめて検査薬からなんか見える⁉️ってなったので急いで質問してしまいました!嬉しいです😭ありがとうございます💖

• 8月23日
  • あか

あか

あたしも人工受精初で妊娠して
    初めて検査薬から線が見えました!
    同じですね♥️

• 8月23日
  • mi-ya

mi-ya

同じなのですねー😭なんだかとっても嬉しいです💖泣きそう💦これからまだわからないけどやっと一歩進めた気がします。お互いこのまま無事にお腹の中で育ってくれることを祈りましょう😊

• 8月23日
  • あか

あか

そーですね😋

• 8月23日
123

おめでとうございます!陽性じゃないですか☺️☺️?

• mi-ya

mi-ya

コメントありがとうございます💖陽性ですかね⁉️身体が余計に火照ってしまいました😂ありがとうございます!

• 8月23日