※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけまる
子育て・グッズ

現在、80サイズの夏服が大きすぎて着られない2ヶ月の女の子。来年の夏には着られるでしょうか?1歳過ぎのサイズや服装について教えてください。

服のサイズについて☆

現在、2ヶ月の女の子を育てています^^
知人から80サイズの夏服を貰ったのですが、今はまだ大きくて着られそうにありません。

来年の夏頃には着られるでしょうか?
1歳過ぎの頃はどれくらいのサイズでどのようなお洋服を着ていたか教えて下さい(*^o^*)♪

コメント

来年の夏には着られると思いますよ😁✨

現在70がぴったりですが、物によっては80着せてます!来年も着られるように!(笑)

• こけまる

こけまる

コメントありがとうございます^^
    1歳前だと70くらいなのですね♪せっかくいただいたものなので、なんとしてでも着て欲しいという思いです(*≧∀≦*)☆笑

• 8月23日
にゃおた

今70~80着てます(*^^*)
70だと体型によってはキツいかもしれませんが80なら余裕かと思います!

• にゃおた

にゃおた

うちの子は1才2ヶ月です!っていうのが抜けてました(;゜∇゜)

• 8月23日
  • こけまる

こけまる

1歳2ヶ月なんですね♪80サイズで余裕というお言葉を聞けて安心しました☆来年の夏が待ち遠しいです(*≧∀≦*)

• 8月23日
ママたん

1歳は80ですので着られますよー!
8カ月から2歳頭までは80着てました^_^

• こけまる

こけまる

80サイズは結構長く着られると聞いていましたが2歳位まで着られるのですね☆安心して来年の夏を迎えられそうです(*^o^*)

• 8月23日
オリ

来年の夏にピッタリぐらいだと思いますよ。洋服はセパレートですか?ロンパースだと着ないかもですね❗

• こけまる

こけまる

お洋服はワンピースとロンパースです☆ロンパースだとちょっと厳しいですかね(>人<;)せっかく貰ったお洋服なので、なんとか着てもらいたいです。。。

• 8月23日
ドンちゃん

1歳の時も現在も80はきれます😊

• こけまる

こけまる

1歳6ヶ月で80サイズなのですね♪夏服を着せるのが楽しみです☆

• 8月23日
wtnb05

来年の夏には着れるかと。今うちの子は2歳前ですがまだ80サイズでも着れます。

• こけまる

こけまる

80サイズは長く着れると聞いていましたが、2歳前でも着れるのですね☆まだ先ですが来年の夏が待ち遠しいです(^_^)

• 8月23日