※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
妊娠・出産

前駆陣痛の測り方教えて下さい🙋昨日37w3dで初めてNSTしました👶🏻そこで約…

前駆陣痛の測り方教えて下さい🙋

昨日37w3dで初めてNSTしました👶🏻

そこで約5分間隔の張りがあったんですが、助産師さんに「痛みはなさそうだし前駆陣痛だね」と言われました☺️その後の検診では先生から「子宮口は指1本分開いてるよ」とも言われました😚

初産婦のため、出産はまだ先かな〜と思うのですがそろそろアプリで前駆陣痛を測る練習をしてみたいです🌟

ただ、胎動がすごく激しいのと張っても全く痛みなしのためどれが前駆陣痛かよくわりません😂何かコツがあれば教えてもらいたいです🤗それとも、まだアプリを使って測るのは早いのでしょうか❓アドバイスお願いします😇

コメント