※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジードラ
妊娠・出産

今日妊婦検診で4Dエコーを頂いたのですが、頭の窪みは何でしょうか?先生は何も仰らなかったんですけど、気になりまして…。

今日妊婦検診で4Dエコーを頂いたのですが、頭の窪みは何でしょうか?
先生は何も仰らなかったんですけど、気になりまして…。

コメント

大芽のままん♡

こんにちは\( •̀ω•́ )/

赤ちゃんとエコーが近かったら黒く写ったりするみたいですよ( ¨̮ )
すごいよく撮れてますね♡
たしかにくぼみみたく見えるけど先生なにも言わなかったなら大丈夫だと思いますし(⍢)

xxxyukaxxx

わたしも、きになってきいてみたらエコーの影だから大丈夫といわれましたよ(>_<)
心配にならりますよね(>_<)

Mizuっきー

胎盤や子宮の壁に当たってたらそんなふうに欠けてうつっちゃいますよ!それにしてもよく撮れてる!うらやましいです(´Д` )

綺麗に撮れてますね♡

きっとピンボケとか赤ちゃんが近かったりで綺麗に写らなかったりしますよね⊂( ˆoˆ )⊃

うちの子は毎回そんな感じですよ!(笑)

退会ユーザー

私は月に1回あるかないかですよ⊂( ˆoˆ )⊃ww

それは恐らく関係はないので先生から何も言われていないのなら赤ちゃんが近いとかピンボケだと思います♪

• 12月12日
ジードラ

エコー写真まで見せて頂き有り難うございます☀
安心しました😃
旦那が、夜の営みが原因では❓❗と心配してまして(笑)
今はそんなに頻繁ではないですし、気をつけながらの営みなので、心配はないと思うのですが。