※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトモ
雑談・つぶやき

日々のマイナートラブルの辛さとかを笑い混じりで訴えてたら旦那にマイ…

日々のマイナートラブルの辛さとかを笑い混じりで訴えてたら旦那にマイナスな事ばっかり言うな的な怒られ方しちゃった。。。
怒鳴られて。。。
もう愚痴れないや凹笑
一人で今までにないような泣き方しちゃってたらお腹の中からポコポコと蹴られた(笑)
頑張ろーーー。。

コメント

怒鳴るとかちょっと旦那さんひどい😥
こっちは命懸けでお腹の子ども育ててんのにいたわる気持ちとかないんですかね😥
私がかわりに文句言ってやりたいです😕!

マイナートラブルしんどいですよね。
妊婦だから仕方ないけどしんどいものはしんどいです。
お互い無理しないで元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょ✊
しんどかったらここでいくらでも愚痴りましょ!

• トトモ

トトモ

結構体調酷くて、切迫とかではないのですが、一昨日まで二週間入院していたり、
    その入院中に40℃近い高熱出ちゃったりで心身ともに参ってて⤵
    なんか、、俺がついてるから。とかでもそーゆー言葉かけて欲しかったんですけどね^^;
    上手くいかないもんですね🌀💦

ありがとうございます(。´Д⊂)
    お腹の子に泣いてるのバレちゃったかなぁー(笑)
    ここで、、愚痴りますッッ‼笑

• 8月23日

退会ユーザー

2週間も入院されてたんですか😵💦
    いやほんと、、、それは心身ともにつらいですよ、、、
    無事に退院できて良かったです😞
    でも無理はなさらないでください💦

きっと赤ちゃんも「ママ、体調大丈夫かな?一緒にがんばろうね」って言ってくれてるはずです!
    私も泣いたり怒ったりすると一緒に胎動感じるから、共感してくれてるのかなーとか思ったり笑
    ここならたくさん仲間がいますからね😂❤️!

• 8月23日
  • トトモ

トトモ

確かに!
    泣いたり、お腹苦しかったりで気分がうーん⤵⤵となってる時に胎動よく感じます😄
    可愛いなぁ。。。笑

ありがとうございます✨
    愚痴りたくなったらここで発散します😁

• 8月24日
nanama

他の人に愚痴って、たくさん話してスッキリして下さい❗️妊婦はマイナスなことばっかり言いたくなる時だってあるのだー!

• トトモ

トトモ

やっぱり同じ経験をした人、とか、女性同士でないと中々伝わらないですかね。。(´・ω・`)
    悔しいからもう二度と旦那には体調の話、私からはしません(((^^;)
    その分はここで、、発散させます(笑)
    あと、気兼ねなく話せる友達、とか♪
    入院がちょっと長く続いたので、私も結構疲れてしまってたんです⤵
    コメント下さって有難う御座いました(´∀`)!!

• 8月23日