※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
その他の疑問

伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産した方に聞きたいです。退院してから時…

伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産した方に聞きたいです。退院してから時間経っててもこの割引券って使えますか?😅使った方いますか?せっかくもらったのに忘れてました。今更ミルクだけ買いに行くのもなぁ〜と思ったり、、けど完ミなのでもったいないな〜と思ったり笑 みなさんならどうしますか?😂

コメント

ぽこちゃん

私は退院のときに受付で買いましたょ❤
有効期限書いてなければ大丈夫だと思いますがお電話で使えるか聞いてから伺えばかと思います(^^)

• てんてん

てんてん

ありがとうございます😊明日聞いてみようと思います😍✨

• 8月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

是非是非(^-^)安いからお得だと思います(^^)

• 8月23日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ミルクだけだと恥ずかしい場合は市の子宮がん検診のついでなどはいかがでしょうか?(^^)無料な方と、1000円の方それぞれですが、出産してからもなる人いるみたいなので
    キッズルームで託児ついているので子供見てもらう間についでに検診ってのもありだと思いますが😊❤

• 8月23日
  • てんてん

てんてん

ありがとうございます😊😊検診ついででもいいですね🎵託児付きありがたいですよね😊

• 8月25日
はらぺこあおむし

母乳外来に行った時に使った気がします。 これからもお金がかかるので、使えるものは、使いましょう🎵

• てんてん

てんてん

お返事遅れました🙇‍♀️そうですよね!ミルクの飲む量が増えてきたので、割引は助かります😊近々行ってきます😊回答ありがとうございました😊!

• 8月25日
びび助

私は1カ月健診の時に受付に出して買いましたよ〜!せっかくなので、使っていいと思います😚

• てんてん

てんてん

遅くなりました🙇‍♀️ありがとうございます😊早めに使ってしまえば良かったです😭お散歩がてら、買いに行ってきます❤️

• 8月28日