※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
ココロ・悩み

ニキビ跡を隠すプチプラのファンデについて相談です。極潤の美白シリーズとケイトのファンデを使用中。効果的なアイテムを教えて欲しいです。

赤みのあるニキビ跡が多く、ファンデーションでも隠しきれません。
スキンケアは極潤の美白のシリーズを使っていて、ファンデーションはケイトを使っています。
あまりお金をかけられないので、プチプラなものでニキビ跡が良くなったり、カバー力があるものあったら教えてください😣

コメント

ひまわり

私は、完全には隠れないですが
カリプソのマジックコンシーラーのピンクが1番良かったです。
有名なコンシーラー何個も試しましたが私的にはこれがいいです😊
その辺の薬局で売ってます🎵

• ぽーぽ

ぽーぽ

コンシーラー塗った部分に、ニキビとかはできないですか??

• 8月23日
  • ひまわり

ひまわり

私は、そんなにできなかったですが個人差があると思います😭

• 8月23日
  • ぽーぽ

ぽーぽ

イエローよりピンクの方がよかったですか??

• 8月23日
Ⓜ︎

隠す面に関してだとザセムのコンシーラーとても安価でカバー力抜群ですよ!最近だと薬局でも見かけますしネットでも買えます!楽天やAmazonなどで!

スキンケア面だと私はずっと脂性肌だと思ってスキンケアをしていたら乾燥肌で逆にニキビができてしまっていたのでスキンケア変えたらだいぶなくなりました!

• ぽーぽ

ぽーぽ

何番買われましたか?

• 8月23日
HMS‪‪☺︎

赤みに対しては緑の下地やコンシーラーがいいと聞いたことあります!

• ぽーぽ

ぽーぽ

緑のコントロールカラーもあるんですが、私的にあんまり変わらない気がして💦💦

• 8月23日

緑の下地を塗ってからザセムのコンシーラーでぽんぽんしたら消えますよ:;(∩´﹏`∩);: