※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルナデット
妊娠・出産

ママリでベビーナブを知り、15週のエコー写真が横からで性別不明。20週で検診予定。女性ばかりの家族で男の子を期待中。性別予想を教えてください。

こんにちは!
ママリを始めてベビーナブとやらを知りました。
なので聞いてみたいと思います(*≧∀≦*)

この写真は15週のものでその時は角度が悪くこの横からの写真をもらっただけ、その次に調べたらおまたに手を置いてて「女の子かもしれないけど、自信ない!聞き流すレベルで(笑)」と。
現在20週で来週検診……気になって気になってたまりません!性別わかったら、おくるみ編みたいです( *´艸`)

ちなみに、旦那も私も、女女男の姉弟で、旦那の姉も私の妹も子供が女女と続いてます…。おまけに私の弟も子供が女の子。これで女だったら運命だと思うけども男の子そろそろほしいかなぁ😋

みなさんどちらだと思いますか?

コメント

ハッピー

ベビーナブは、12週前後1週間程度の時期にしか判断てきないので15週だともう分からないですね💦

性別気になりますよね。
おくるみ編むとか、素敵です♡

• ベルナデット

ベルナデット

コメントありがとうございます!!
    なんと!そうだったんですね(´;ω;`)無知ですみません……。
    12週頃の良い写真ないか探してきます(笑)

性別すごく気になります!
    一人目も冬生まれでおくるみ作ったので、今からいろいろ楽しみです✨

• 8月23日