※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
雑談・つぶやき

39w4d(´。・v・。`) あれー? 昨日の夕方凄く足の付け根が痛くて痛くて …

39w4d(´。・v・。`) あれー? 昨日の夕方凄く足の付け根が痛くて痛くて これ今夜あたり来るわ! とか思ってたのに(笑)
今全く何の痛みもなし(笑)
おーーーい❤❤ いつでもママは準備出来てるよ~(笑)

コメント

ひまわりmammy

私も昨日からお腹が石のように張っていたのに、今や痛みも張りも無くなりました(T_T)
よっぽどお腹が気持ちいいのでしょうか笑

• にじさん

にじさん

分かります!!ぁ!お腹張ってる!!良い感じ! とか思ってたのが嘘のようです(笑)😂🎶
    まだまだ出たくないよ~ とか思ってるんですかね(笑)😂🎶🎶❤

• 12月12日

私、前駆陣痛すらないんですけど(T_T)(笑)

お腹がただ張るだけで生理痛の痛み?もないです~(T_T)

早く産まれてほしいですよね♡

• にじさん

にじさん

こんばんは~♡毎度毎度ありがとうございます(笑)♡

もう本当にそわそわしてきますね~😂🎶 予定日は過ぎたくないー!と思っているんですけど、何だかのんびり屋さんな気がします(笑)😂🎶
    もうどんな痛みでもいいから早く痛くなってくれー!って願ってます(笑)♡

• 12月12日
ぁゃ  

はじめまして!
私はおしるしも前駆陣痛もなーんにもありませんσ( ̄∇ ̄;)
予定日まで後3日…
早く会いたいですねーーー!

• にじさん

にじさん

こんにちは♪ このいつ来るか分からない感じがソワソワしますね😂🎶 今日も階段の上り下り頑張りたいと思います!👏😂

• 12月13日