※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
その他の疑問

八街市、山武市で子供が通いやすい眼科はありますか?子供の目にバイキン…

八街市、山武市で子供が通いやすい眼科はありますか?

子供の目にバイキンが入ったみたいで、左まぶたが晴れています。
右まぶたも1回なったことがあり高瀬眼科に通院経験があるのですが待合室も狭く混んでいて、何より先生が合わないので高瀬眼科はもう行きたくないです😭

コメント

★アンパンマン★

回答になってなかったらすみません。
前に富里市のなのはな眼科はどうでしょうか。

うちはいつも小児科で診てもらってますが…💦

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

回答ありがとうございます!
    ホームページ見たら、とても綺麗な眼科さんですね✨
    目のことといったら眼科だと思ってたのですが、小児科でも見てくれるんですね!
    かかりつけの小児科はありまして、先生見ると大泣きですが絵本コーナーもあって慣れた場所ですし過ごしやすいスペースなのでかかりつけ医に行こうと思います!
    とても参考になりました!

• 8月23日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

小児科で抗生剤の入っている点眼剤貰ってます。
    病院によって異なるかも知れませんが…。

• 8月23日
みじゅまる

八街眼科、ひきたクリニックが眼科があると思います💡

八街眼科はちょっと狭いのですが…先生は優しかったです!
ひきたクリニックは私は行った事なくて…😭すみません💦

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

昔からある小さな眼科さんなんですかね?
    近くは通ったことある気がするのですが覚えてなくて(笑)
    ひきたクリニック見てみましたが、婦人科メインのようですね!

• 8月23日
  • みじゅまる

みじゅまる

八街眼科はたぶん昔からある眼科だと思います!
    早くお子さん治ると良いですね✨

• 8月23日
めろん

ひきたクリニックの眼科は確か曜日が決まっていたと思います。メインは婦人科だったような。。。
私も高瀬眼科の待ち時間の長さと先生ちょっと怖いってので、行くのをやめました。当時3歳だった子供のまぶたが腫れてて、高瀬眼科に行ったら、眼球傷つけてるから、かかないようにって。でも子供だから、気がついたら掻いてるし。
結局うちの子供は、スギのアレルギーで、かゆみがでて掻いちゃうみたいで、小児科で点眼とアレルギーを抑える薬を飲んだら治りました。小児科でも大丈夫かもですよ!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

ひきたクリニックはそのようですね😭
    高瀬眼科はあさイチでも混んでいて、初診の時は藁にもすがる思いで物腰低く行ったにもかかわらず子供の管理についてコテンパンに言われたのでもう行かないと決心しました!!!😂
    かかりつけの小児科に行ってみます!

• 8月23日