※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはあはスマイル
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、流産の可能性が心配。同じ経験をした方の意見や励ましを求めています。家族のサポートが欲しいが、パートナーの態度に不安を感じています。義理の家族からのプレッシャーもあり、心が複雑です。

おはようございます☀︎この前みなさんにコメント頂いて元気を頂けました‼︎ありがとうございました(^^)‼︎
またまた、みなさんの意見を聞きたくて投稿させて頂きます‼︎

自分が思っていた排卵よりも遅れて排卵してたみたいで、この前胎嚢確認できたのですが、胎芽と心拍確認はまだです。

昨日の夜、水っぽい出血をしました。鮮血とまではいきませんが、ピンクより赤に近いです。
おりものシート1枚分くらいです。
その後病院に連絡しトイレ以外は寝たままでとの事だったので、うえの子の事もありますが極力動かない様に過ごしてます‼︎

しかし、出血はその1回きりで今はなく、お腹の痛みもありますが、出血する前も時々痛んでいたので違いが分かりません(>_<)

これはいわゆる、妊娠初期の出血だったのか、流産しかけてしまってる出血だったのか…
以前流産した時は鮮血で出血も1回で終わる事なく続いたので、今回の状況は初めてです。

同じ様な事を経験された方、その後無事に出産出来ましたでしょうか⁇(>_<)
また、お辛いでしょうが、同じ様な感じで、流産してしまった方の意見も聞きたいのですが、お力を貸してもらえませんか⁇(>_<)

旦那さんに側にいて、励まして欲しいし、上の子もみてて欲しいのですが、今日パチンコに行かないでと言ったのが嫌だったのか、機嫌悪く口も聞いてくれないので、正直さみしいのもあります‼︎
義父母と義弟との同居なのですが、義父母が2人以上子供産まなきゃダメって人達で前回も流産だったので、プレッシャーすぎて、まだ出血した事は言えていません(>_<)
なんか、まとまりなく長い文章でごめんなさいっ‼︎‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

3人のママ

似てるのかな?
妊娠初期で切迫にて入院しました!
朝からトイレに行ったらすんごく
出血して鮮血多量でした!
病院に連絡。すぐ来るようにとのことで
いくと即入院。
安静にしてて様子見と言われました。
ですが、その日その出血が一回
多量にあっただけで5日ほど入院
してましたがなんもなく。
子宮のところに血の塊??が
あるよーでそこからの出血だったみたいです!
心配ですよね(´×ω×`)💦
なるべく安静になさって下さい!

  • あはあはスマイル

    あはあはスマイル

    返信ありがとうございます(>_<)❤️‼︎

    大量の出血はビックリしますし、不安ですよねっ⚡️
    でも、お子さんも無事元気に産まれたみたいで安心しましたっ☻‼︎

    ご心配ありがとうございます(>_<)‼︎
    安静第一で元気な子供産めるよーに頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎

    • 12月12日