※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugimam
その他の疑問

両脇の脱毛したいです、、300円で完了コースとかってありますが、本当に…

両脇の脱毛したいです、、
300円で完了コースとかってありますが、本当に綺麗になりますか、、、?

妊娠前何年か前に100円でと言って脱毛かよってました。
けれど妊娠してしまい行かなくなってしまい中途半端で終わってしまって、、

いまは気をぬくと凄いことになってしまいます泣

エステ系は無知でどの脱毛サロンがいいかとかわかりません、、

おススメなどあったら教えていただきたいです!

コメント

deleted user

私もまさに300円の両脇12回コースで脱毛中です😊
妊娠前から始めて途中で妊娠がわかり、『生理が定期的に再開したらまたらきてください』と言われたので産後定期的に来てからまた通い始めています😊
正直その妊娠中にまた生えてきました😭
ですが、今脱毛4回目ですが全くと言っていいほど生えてません😝
妊娠前は2回しか行けてなく
産後2回目・合計4回目が終わったって感じですがだいぶ処理しなくてよくなりましたよ👍
一回脱毛した所はもう二度と生えてこないと言われましたよ😊
ちなみにジェイエステティックに行ってます

  • mugimam

    mugimam

    ありがとうございます♡
    わたしも妊娠前に確か7〜8回くらい?は通いました。が、効果がないなとゆー感想でした、、ミュゼでした。

    遠いとゆーのもありまたミュゼに行こうとは考えておりません(T ^ T)

    また1から脱毛したいなと思ってます!

    そしてなんと家の近くにあるのがジェイエステです!!
    効果ありそうなら行ってみようかな♡

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合うか合わないかはやっぱり人によりますよね😭
    ジェイエステティックも何百円とかなので試してみるのはありだと思いますよ😊
    効果がなければ最終的には医療脱毛が確実だとは思います💦
    値段もかかるし痛い?ともききますが
    回数も少なく確実だとは思いますよー☺️
    ジェイエステティック試してみてください👍

    • 8月23日
にこちゃん

私はジェイエステ全く効かず、何十万か払って全身してたのに、意味なかったです😭😭💦

なので、美容整形外科の医療レーザー脱毛しました。かなり効果があって、5回でほぼツルツルです☺️✨

回数少なくて済むのも良かったですよ🙌✨湘南とか共立とかありますが、湘南は脇なら安いキャンペーンもあったと思います🙆‍♀️❤️

deleted user

私はミュゼで12回程通って、1人目妊娠してからは行ってませんが、今のところ3日に1回くらいワキをシェービングするくらいです!
ちなみに両脇2.3本くらい生えてくる感じです!

𝚊𝚗𝚗𝚊

SBCというところで両脇脱毛してます!
まだ回数は全然ですが
医療脱毛だし5回か6回で1000円です!
ポイントもつくし安いから試しにと思い契約してます!

脱毛サロンよりも医療脱毛の方が生えてこないですし😌✨
私は貯まったポイントで毛穴汚れを落としてくれる洗顔と交換しました💕

⭐︎

わたしは近所の皮膚科で医療脱毛してます。
6回コースで5回終わりましたがほぼはえてこないです。
楽です。
期間も多分1年かかったかかかってないかなので通ってよかったです。