※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

産後3ヶ月間近です。これまで骨盤ベルトも産後1ヶ月すぎてからの1、2週…

産後3ヶ月間近です。
これまで骨盤ベルトも産後1ヶ月すぎてからの1、2週間くらいしかつけてなくてトイレ行くたびに外すのがめんどくさくてサボって、体重も16キロくらい太ったのが10キロしか減ってません。
今日通販で届いたジーパンが足とか骨盤はまあギリ入ったのにお腹の皮が邪魔でボタンが閉まらなくて絶望しました( ; ; )笑
太ももも今までくっついたことなかったのにくっついてます、、この醜い体を見るたびに双子がいたんだなーって改めて実感です😂
今更ベルトをするのは遅いですかね( ; ; )
皮もひどくて、なんか体重戻す方法と皮をなくす方法知りませんか??😭

コメント

産後6カ月までは骨盤ベルトしてなきゃいけないと言われた事ありますけど私もベルトするのだるくて母乳なので骨盤ベルトしたまま授乳が苦しくて産後1カ月間の間しかしてませんでした。笑

• 🌼

🌼

ベルトしないとだんだん骨盤固まってジーパン履けなくなるよって言われたから恐怖です😂
    帝王切開でも開くもんなんですね、、
    皮だるだるすぎて腹たちます。笑
    切りたいです笑笑

• 8月22日

退会ユーザー

ジーパンたぶん関係ないですよ🤣むしろあたし妊娠前に履いてたスキニーなどいまの方が腰が少しぶかぶかです😄✋🏼

でも下腹に肉付いてるので脂肪吸引したくて本気で考えるくらいです。笑

• 8月22日
  • 🌼

🌼

ほんとですか?!もー足パンパンで、スキニー履けません( ; ; )いつもスウェット系のパンツです😭
    ダイエットで伸びた皮ってなくなるんですかね!!

• 8月23日

退会ユーザー

逆に伸びた皮ってダイエットする程出てきそうで永遠となくなる事なさそうですよね💦

• 8月23日
いっくんママ

骨盤ベルトは今からでも遅くないですよ!!
産後半年までは、まだまだ骨盤も緩いので。
今はまだ母乳のためにも、白ご飯を減らすのはよくないので、涼しい時間帯に
姿勢を意識して大股でゆっくり歩くといいですよ。

• 🌼

🌼

大股歩きがいいんですね!!
    明日からベルトします!

• 8月22日