※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

私も旦那も風邪…旦那は自分の部屋にこもって、具合悪いから仕方ないかな…

私も旦那も風邪…
旦那は自分の部屋にこもって、具合悪いから仕方ないかなと思っていたら、漫画読んでビール飲んでつまみ用意して…私は体調悪くても子供と遊んだり授乳したりしてツラいのに。
薬飲んでとか病院行ってとか言ってるのに「明日には治るから大丈夫」って。
それでもう3日目だけど。
毎日つらいつらいって言ってるけど煙草も吸ってるし風邪治す気ないじゃん。

コメント

ぽよぽよ♡

ぽんさんお疲れ様です(^-^;
旦那さん、それは風邪引いてないですね。ただの会社行きたくない病ですよ困ったものですね。

• ぽん

ぽん

ほんと困ります!
    咳もくしゃみもすごいんで風邪だとは思うけど、早く治す努力ぐらいしてほしいですね!

• 12月12日
まめ

風邪は引き始めが肝心ですよね!(>_<)
私、風邪気味っぽいかなーくらいで病院行ったら酷くならずに一瞬で治まりました✨
でもウチの旦那も「ひどくなったら病院行く」「次の休みに治ってなかったら病院行く」とか言って病院行きから逃げようとしてるんです!!
本当におバカちゃんですよね💧
そしてビールとかタバコとか‥治す気ないですよね(-_-;)
そんな状態だと、風邪だからって優しくできないですよね‥

• ぽん

ぽん

ほんと、面倒なのか何なのか分からないけど治す努力もしないし、優しくしても結局ビール飲んで煙草吸ってるんだから看病する気にもならない!

• 12月12日

うちのも風邪ひいた言いながら
病院行かず煙草吸ったり酒を飲んだり(^-^;
そんなんするぐらいなんだから仕事行けよって強制的に行かせました(-∀-`; )

• ぽん

ぽん

一人暮らしじゃないんだから、風邪移す前に治してよって思います!

• 12月12日
ぷらち

旦那と同じときに体調悪いとキツイですよねー(;_;)
旦那は子ども見てくれないから…(´Д` )

自分だけツライツライ言ってほんとイラつきますよね!
休めるときゆっくり休んで下さい(;_;)